レビューありがとうございます💕 無事お手元にお届けでき、安心しました☺️ この度はありがとうございました。
とってもお気に入りになりました! 完成品はもちろん、やり取りや梱包でも丁寧に作っていただけていることが伝わってきて、それも含めて嬉しかったです! これから大切に使わせていただきます この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて、安心しました。 色味が上手くお伝えできず、すみませんでした! 気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️
オーダーメイドでお花のハンドストラップを作っていただきました😊ブラック、グレー、ホワイトのシックな仕上がりで大満足です✨ 私の希望を丁寧に聞いてくださりありがとうございました💕 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて、安心しました☺️ とてもシックなお色が素敵でした💕
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けでき、安心しました!! この度はご購入、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ パーツ変更のお問い合わせいただき 本当にありがとうございました! 素敵と言っていただけて、とても嬉しいです✨ この度はご購入、ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事にお品物受け取りました! とても可愛くて使用するのが今から楽しみです😊 この度はありがとうございました!
ご購入ありがとうございました!! 無事届いたとのこと、安心しました✨ とても可愛いと言っていただき、すごく嬉しくです😭 こちらこそ、ありがとうございました💕
レビューありがとうございます💕 無事お手元にお届けでき、安心しました☺️ 素敵と言っていただき、とても嬉しいです😭 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 無事にお手元にお届けできて、安心しました💕 イメージ通りとのこと、とても嬉しいです☺️たくさん使っていただけたらと思います♪ この度はご購入、本当にありがとうございました✨ またのご縁があることを、心よりお待ちしております(*^^*)
keiko680910さま 専用ページ
想像以上に可愛いお品物が届きました。 主人と色違いでデザインも変えましたが 一目でお揃いって分かります。 デザインも全て素敵ですし、使っているパラコードもしっかりしているので、めっちゃ満足です。 ラッピングもとっても センス抜群。 はるのひさんに 作ってもらってよかったです。 大切に使います。ありがとうございました。