再作成専用購入ページ
お気に入りのネイルだったので、 対応して頂きありがとうございました!
リピです!今回もとってもかわいいです💕 とても丁寧な作りでうっとりしています🥺💗 大人のかわいさを感じる柔らかいピンクで、光の加減で表情が変わるのがとても素敵です! つけてお出かけするのが毎度楽しみです🥰 またお願いします!!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 お気に入りのネイルチップだったので、紛失してしまったのがショックだったのですが快く再作成してくださいました!本当にありがとうございます!また出掛けるときに付けられると思うととても楽しみです!