
開けた瞬間に「良い…!」と感じました! 全てフォルムが綺麗で厚みも均一でした。 その為チップの柔らかさも残っていて自爪感がバッチリでチップとは思えません! それでいてマグも綺麗で深みがあってうっとりしてしまいます
これからの季節にピッタリのデザインでキラキラだけど派手じゃなくステキです!サイズの細かい注文にも対応して頂きありがとうございました。次のお出かけにはコレでいきたいと思います
ネイルチップについて色々と分からないことが多かったのですが親身に相談にのってくださり、安心してオーダーができました! ネイルチップもとってもとっても素敵で、ふとした瞬間に見てしまうくらいシンプルながら魅力的なデザインです❤️🔥 またよろしくお願いいたします!!
お急ぎ便で購入しました。すぐに発送していただけました。 友達の結婚式に着用し、1日取れずに過ごせました! デザインもとても可愛いです!
【奥行きに見惚れる】鉱物とパールのネイルチップ
一目惚れしたデザインでしたが、実物はもっと可愛くて眺めているだけで幸せになります!フラット加工のおかげで、私の爪にもぴったりでした。この度は丁寧なご対応をいただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。