オビツ11 メタルブレスレット(モカ)
素敵なアクセサリーをありがとうございました。 ブレスレットとミサンガを重ね付けしてもかわいいです。大切にします。またぜひよろしくお願い致します。
オビツ11 ミサンガ(D)
お品物が届きました。前から欲しかったミサンガ、とても可愛いです𓆩❤︎𓆪大切に使わせていただきます(*^^*)
無事に受け取っています。繊細な模様が美しくて作りがしっかりしたミサンガをありがとうございました!これから大切に活用したいと思います。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。