レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
本日無事にお受け取りいたしました。イメージ通りのアクセサリー達で爽やかなコーディネートのアクセントとして活躍してもらおうと思います🏝このたびも素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に受け取りました。 バッジはTシャツの裾に、ジャケットの胸元に、気分によって使い分け出来きるしシンプルな洋服もすごくお洒落になりますね✨ ファーもズボンに、良いアクセントになります✨ とても可愛い作品とご縁が出来て嬉しく思っております。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
可愛い缶バッジセットが届きました(*^^*) 早速、うちの子達のズボンのポケットにつけて週末お出かけしようと思います。オシャレ度アップしました✦.* ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
オビツ11 フェザーネックレス
お品物無事受け取りました。素敵なアクセサリーをありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。