ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[再販]ちょっとそこまでサコッシュ*北欧ラインフラワー(黒)

1,500
残り0
23
綿100%の厚手の生地で作ったサコッシュです。 ちょっとそこまでいくのにちょうどいいサイズです。 厚手の接着芯を使用していますので、しっかりしたつくりになっています。 上部の開閉はオープンファスナーです。 長財布が縦に入り 外側に2分割のポケットがあるのでスマホを入れるのにちょうどいい大きさです。 背面にはファスナーポケットを作りました。鍵などなくしそうな大事なものを入れるのに便利です。 お洋服の邪魔にならない色合いになっています。 出来るだけ柄合わせをしておりますが、生地の都合で画像通りにならない場合がございます。 【サイズ】 横21㎝、縦26㎝、マチ3.5㎝ ひもの長さはお好みの長さに調節することができます。 一点一点手作りですので、写真映りで実際の色合いと少し異なる場合がございます。出来るだけ柄合わせをして作っておりますが、多少の歪み等についてはご理解願います。 普通郵便での発送で地域によって到着が遅れる場合もございます。出来るだけ速く発送するよう心がけておりますが、一つ一つ手作業のため、少しお待ちいただく場合もございますのでご了承下さい。 洗濯時は色落ちする場合がございますので、白い物とは別に洗っていただきますようお願いいたします。 自立 買い物 サコッシュ ショルダーバッグ おでかけ 小物入れ 小物整理 バッグ整理 オフイス
綿100%の厚手の生地で作ったサコッシュです。 ちょっとそこまでいくのにちょうどいいサイズです。 厚手の接着芯を使用していますので、しっかりしたつくりになっています。 上部の開閉はオープンファスナーです。 長財布が縦に入り 外側に2分割のポケットがあるのでスマホを入れるのにちょうどいい大きさです。 背面にはファスナーポケットを作りました。鍵などなくしそうな大事なものを入れるのに便利です。 お洋服の邪魔にならない色合いになっています。 出来るだけ柄合わせをしておりますが、生地の都合で画像通りにならない場合がございます。 【サイズ】 横21㎝、縦26㎝、マチ3.5㎝ ひもの長さはお好みの長さに調節することができます。 一点一点手作りですので、写真映りで実際の色合いと少し異なる場合がございます。出来るだけ柄合わせをして作っておりますが、多少の歪み等についてはご理解願います。 普通郵便での発送で地域によって到着が遅れる場合もございます。出来るだけ速く発送するよう心がけておりますが、一つ一つ手作業のため、少しお待ちいただく場合もございますのでご了承下さい。 洗濯時は色落ちする場合がございますので、白い物とは別に洗っていただきますようお願いいたします。 自立 買い物 サコッシュ ショルダーバッグ おでかけ 小物入れ 小物整理 バッグ整理 オフイス

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料170円)
全国一律

購入の際の注意点

一点一点手作りですので、写真映りで実際の色合いと少し異なる場合がございます。出来るだけ柄合わせをして作っておりますが、多少の歪み等についてはご理解願います。 普通郵便での発送で地域によって到着が遅れる場合もございます。出来るだけ速く発送するよう心がけておりますが、一つ一つ手作業のため、少しお待ちいただく場合もございますのでご了承下さい。 洗濯時は色落ちする場合がございますので、白い物とは別に洗っていただきますようお願いいたします。
  • 作品画像

    [再販]ちょっとそこまでサコッシュ*北欧ラインフラワー(黒)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 長財布を縦に入れられるのがいいですね。 ランチに行くのに重宝しそうです。 ポーチも薬を入れるのに丁度いい大きさです。 どちらも画面で見るよりしっかりといていてかわいらしいです。 ありがとうございました😊
    2026年6月22日
    by sumikasuki
    coron-nailさんのショップ
    coron-nailからの返信
    ご連絡ありがとうございます😊 色んな場面で使って頂けると嬉しいです♪ ポーチも気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそいつもショップを見ていただき感謝申し上げます🥲 またよろしくお願い致します🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by sumikasuki

    無事に受け取りました。 長財布を縦に入れられるのがいいですね。 ランチに行くのに重宝しそうです。 ポーチも薬を入れるのに丁度いい大きさです。 どちらも画面で見るよりしっかりといていてかわいらしいです。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    [再販]バッグインバッグ☆北欧風リーフ柄(紺色)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。 丁寧な対応と3点のお品も丁寧な作りで、めちゃ満足💞 お出かけが、楽しみです。 ありがとうございました😊
    2026年4月22日
    by koto-ba
    coron-nailさんのショップ
    coron-nailからの返信
    ご連絡ありがとうございます♪ 3点とも気に入って頂けて良かったです。 お出かけにいっぱい使って頂けると嬉しいです😃 この度はご縁をいただきありがとうございました。 またよろしくお願い致します🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by koto-ba

    届きました。 丁寧な対応と3点のお品も丁寧な作りで、めちゃ満足💞 お出かけが、楽しみです。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    [再販]ちょっとそこまでサコッシュ*北欧ラインフラワー(黒)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    長財布とスマホが入るファスナー付きのサコッシュを探していて、柄に一目惚れして購入しました。 とても丁寧に作られていて感激です。
    2025年7月23日
    by cotton324
    coron-nailさんのショップ
    coron-nailからの返信
    気に入って頂けて良かったです! ご丁寧にメッセージもありがとうございました😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月23日 by cotton324

    長財布とスマホが入るファスナー付きのサコッシュを探していて、柄に一目惚れして購入しました。 とても丁寧に作られていて感激です。

レビューをすべて見る