ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

10センチファスナー底マルポーチ⭐️よりどり3点¥500

500
残り3
3
このショップからあと15,000円以上購入で送料無料
10センチファスナーで作った底の丸いポーチです。 A〜Pの画像の中から3点をお選びいただき、備考欄に3点をご記入ください。 完売の作品がありますので、良くご確認お願いします。 A お隣りわんこ B 完売 C ネコちゃんの音楽隊 D 花畑黒地 E リーフ&ツリー F ネコだらけ G リーフサックス H ラブリーウール I パッチワーク J 大きな花 K 紺地花柄 L ポップコーンわんこ M 完売 N 完売 O ハリネズミ P サークル紺色 それぞれ一点ものです。 リップや小銭入れ、お菓子、お薬や小物を入れたりと用途は様々です。 ちょっとしたプレゼントやお返しにいかがでしょうか。 表地は綿100% 裏地はポリエステル又は綿 鞄の小物整理にいかがでしょうか サイズ 横11㎝、縦8㎝ マチなし 10㎝ファスナー      一点一点手作りですので、写真映りで実際の色合いと少し異なる場合もございます。できるだけ柄合わせをして作っておりますが、多少の歪み等についてはご理解願います。 普通郵便での発送で地域によって到着が遅れる場合もございます。出来るだけ速く発送するよう心がけておりますが、一つ一つ手作業のため、少しお待ちいただく場合もございますのでご了承下さい。 洗濯時は色落ちする場合がございますので、白い物とは別に洗っていただきますようお願いいたします。 小物整理 薬入れ カギ お菓子 財布 花柄 フルーツ 動物
10センチファスナーで作った底の丸いポーチです。 A〜Pの画像の中から3点をお選びいただき、備考欄に3点をご記入ください。 完売の作品がありますので、良くご確認お願いします。 A お隣りわんこ B 完売 C ネコちゃんの音楽隊 D 花畑黒地 E リーフ&ツリー F ネコだらけ G リーフサックス H ラブリーウール I パッチワーク J 大きな花 K 紺地花柄 L ポップコーンわんこ M 完売 N 完売 O ハリネズミ P サークル紺色 それぞれ一点ものです。 リップや小銭入れ、お菓子、お薬や小物を入れたりと用途は様々です。 ちょっとしたプレゼントやお返しにいかがでしょうか。 表地は綿100% 裏地はポリエステル又は綿 鞄の小物整理にいかがでしょうか サイズ 横11㎝、縦8㎝ マチなし 10㎝ファスナー      一点一点手作りですので、写真映りで実際の色合いと少し異なる場合もございます。できるだけ柄合わせをして作っておりますが、多少の歪み等についてはご理解願います。 普通郵便での発送で地域によって到着が遅れる場合もございます。出来るだけ速く発送するよう心がけておりますが、一つ一つ手作業のため、少しお待ちいただく場合もございますのでご了承下さい。 洗濯時は色落ちする場合がございますので、白い物とは別に洗っていただきますようお願いいたします。 小物整理 薬入れ カギ お菓子 財布 花柄 フルーツ 動物

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

一点一点手作りですので、写真映りで実際の色合いと少し異なる場合もございます。できるだけ柄合わせをして作っておりますが、多少の歪み等についてはご理解願います。 普通郵便での発送で地域によって到着が遅れる場合もございます。出来るだけ速く発送するよう心がけておりますが、一つ一つ手作業のため、少しお待ちいただく場合もございますのでご了承下さい。 洗濯時は色落ちする場合がございますので、白い物とは別に洗っていただきますようお願いいたします。
  • 作品画像

    [再販]ちょっとそこまでサコッシュ*北欧ラインフラワー(黒)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 長財布を縦に入れられるのがいいですね。 ランチに行くのに重宝しそうです。 ポーチも薬を入れるのに丁度いい大きさです。 どちらも画面で見るよりしっかりといていてかわいらしいです。 ありがとうございました😊
    2026年6月22日
    by sumikasuki
    coron-nailさんのショップ
    coron-nailからの返信
    ご連絡ありがとうございます😊 色んな場面で使って頂けると嬉しいです♪ ポーチも気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそいつもショップを見ていただき感謝申し上げます🥲 またよろしくお願い致します🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by sumikasuki

    無事に受け取りました。 長財布を縦に入れられるのがいいですね。 ランチに行くのに重宝しそうです。 ポーチも薬を入れるのに丁度いい大きさです。 どちらも画面で見るよりしっかりといていてかわいらしいです。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る