ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ショートの、ラフ〜なバッククロスエプロン コイベージュ【受注製作】

4,400
残り1
19
ラフ〜な、とは?? ラフ(気楽)に着てね! ラフ(おおざっぱ)に着るのがかっこいい! 着方もそれぞれラフに行こう! な、ラフラフ〜なエプロンです。 バッククロスタイプで、 かぶるだけのカンタン仕様です。 どこも結びません。 後ろが空いてて涼しく着用できます。 動いても乱れることもなく、 お仕事でエプロン必須の方に、ぜひおすすめしたい! 生地はmakip定番のハーフリネン。 麻55% 綿45% 柔らかくこなれ感のある生地。薄手です。 とにかく軽い!1日付けてても疲れません。 お洗濯後の扱いが楽な生地です。上手に干せば、ほぼアイロンいらずです。 【ワンサイズ】 胸元から65センチ丈(写真参照) 肩からだとだいたい77㎝ほどです。
ラフ〜な、とは?? ラフ(気楽)に着てね! ラフ(おおざっぱ)に着るのがかっこいい! 着方もそれぞれラフに行こう! な、ラフラフ〜なエプロンです。 バッククロスタイプで、 かぶるだけのカンタン仕様です。 どこも結びません。 後ろが空いてて涼しく着用できます。 動いても乱れることもなく、 お仕事でエプロン必須の方に、ぜひおすすめしたい! 生地はmakip定番のハーフリネン。 麻55% 綿45% 柔らかくこなれ感のある生地。薄手です。 とにかく軽い!1日付けてても疲れません。 お洗濯後の扱いが楽な生地です。上手に干せば、ほぼアイロンいらずです。 【ワンサイズ】 胸元から65センチ丈(写真参照) 肩からだとだいたい77㎝ほどです。

サイズ

ワンサイズ 胸元から65センチ丈(写真参照)肩から77㎝ほど

発送までの目安

8日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

〜〜ご購入前に読んでください(๑・̑◡・̑๑)〜〜〜 身幅の変更、 デザイン的な変更などはお断りしています。 ・・ギフトラッピングについて 特にご用意がございません。
  • 作品画像

    ★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡
    2026年6月22日
    by kurumin
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 よそ行きエプロン♡ 良いですね〜! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kurumin

    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡

  • 作品画像

    ハーフリネンの重ねるキャミ コイベージュ【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
    2026年6月18日
    by cookie house
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by cookie house

    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊

  • 作品画像

    ★ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン、コイベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
    2026年6月11日
    by miya
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by miya

    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る