【ラベンダー】自家製エッセンシャルオイル
今回はありがとうございました!^^ とてもいい香りで手元に来たこと嬉しく思います♡ ただ、容器の問題なのか中身がすこし出てしまって、ビニールと容器がオイルまみれになっていて容量が少し減ってしまっていました>< 容器をラップなどで密閉するか容器の変更が必要かもしれません..!