アロマ作家
今回はありがとうございました!^^ とてもいい香りで手元に来たこと嬉しく思います♡ ただ、容器の問題なのか中身がすこし出てしまって、ビニールと容器がオイルまみれになっていて容量が少し減ってしまっていました>< 容器をラップなどで密閉するか容器の変更が必要かもしれません..!
このたびはご注文いただきありがとうございます。 お届けしたオイルが漏れていたとのことで、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。容器の仕入先に確認の上、対策いたします。 ご指摘くださりありがとうございました。 お客様には補償の対応をさせていただきたく思います。後ほど個別のメッセージをご確認いただけましたら幸いです。
【ラベンダー】自家製エッセンシャルオイル
今回はありがとうございました!^^ とてもいい香りで手元に来たこと嬉しく思います♡ ただ、容器の問題なのか中身がすこし出てしまって、ビニールと容器がオイルまみれになっていて容量が少し減ってしまっていました>< 容器をラップなどで密閉するか容器の変更が必要かもしれません..!