a様専用ページ
本日、受け取りました。どうも、ありがとうございます。2回目の購入ですが、イメージ以上のお品でした。画像より色が淡め?青緑がとっても綺麗〜❤️お支払いや布選びで迷走、ご面倒おかけしましたが、変わらず親切・丁寧・素早い対応して頂けました。大切に愛用させていただきます。新作も楽しみにしています