
本日、受け取りました。どうも、ありがとうございます。2回目の購入ですが、イメージ以上のお品でした。画像より色が淡め?青緑がとっても綺麗〜❤️お支払いや布選びで迷走、ご面倒おかけしましたが、変わらず親切・丁寧・素早い対応して頂けました。大切に愛用させていただきます。新作も楽しみにしています
jbogey様 素敵なレビューをありがとうございます🥰 イメージ以上とのお言葉、母娘共に本当に嬉しく思います! ミモザ柄との配色がとても綺麗で、お客様のセンスの良さにこちらも勉強させて頂きました!いつも気持ちのいいやりとりをありがとうございます🙇♀️またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
レビュー、遅くなってしまいました💦 欲しかった形だったのでオーダーしました。 思っていた通りの素敵なバッグが届き感激です✨ 形も色もお気に入りです。 ポケットも外と中にあり使い勝手が良いです。 ファスナーもコロンとしていて可愛いです💞 またお気に入りが出ましたら注文させて頂きます🎶
kumi-kawa様 ステキなレビューをありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです!! キルティングのボストンバッグ、本当に可愛いですよね🌷 いつも当店をご覧下さり本当にありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
こんばんは🌙😃❗ 先日届きました❗ さっそく友達に渡しました‼️ 思っていた以上のバックで大変喜んでました❗😊 詳細まで細かく対応して頂き、ありがとうの感謝の気持ちをお伝え下さい。との事です。 ありがとうございました☺️ 私も含め大切に重宝させて頂きます。 また覗かせて頂きますね❗
無事届いたようで安心しました。 お友達に届けていただいて、 ありがとうございます😊 バッグを喜んでいただけたこと、 嬉しく思います。 素敵なレビューをありがとうございました😊
受け取りました。 画像通りとても素敵なバッグでした。 これから毎日お出掛けやお買い物に持っていきたいと思います。 来週のお出掛けにも娘と一緒に身に付けていきます。 小さな巾着もありがとうございました。 小物を入れるために使いたいと思います。 ありがとうございました。
apricot93様 素敵なレビュー、ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 私も母とお揃いにしたりするのですが、気分上がってお出かけも楽しいですよね♪ 娘さんと素敵なお出かけ時間を過ごせますように。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
めっちゃ可愛いです! 皮のショルダーをつけていただきました。 アクリルと迷いましたが、皮にして正解だったと思います! 梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
omame722様 素敵なレビューをありがとうございます!😭 ショルダーの件心配しておりましたが、気に入って頂けてとても嬉しいです! いつもご購入頂きありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️🧡
レビューを頂きましてありがとうございます。 商品を気に入ってくれ、 更に、梱包も可愛いと思ってくださり、 嬉しく思います。😊 この度は、ご購入ありがとうございました
お世話になります。 本日届きました‼️ 早速、届けました😃 ものすごく喜んでいました🎵 作り物しっかりしていて、丁寧で、素敵なバックを購入できて良かった😄 持ち歩くのがもったいないくらい全て気に入りました との事です。 ありがとうございました☺️
素敵なレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 大人可愛いバッグをぜひご活用ください☺️ いつも、ありがとうございます 今度ともよろしくお願いします🙇
こんにちは☀️ 先日届きました☺️ また素敵な作品をありがとうございました😃 季節ごとに楽しみにです😌💓 また、ご丁寧な対応に感謝します‼️ ありがとうございました☺️ これからもみんなが笑顔になる作品を楽しみながら制作してくださいね❤️ また、時折覗かせて頂きますね😃
みやちゃま様 いつもご注文頂きありがとうございます☺️ 心温まるレビュー、とても嬉しいです。 たくさんのお色味ご用意しておりますので、また何かありましたらお気軽にお問合せください。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します😊🌈
こんにちは☀️ 本日、無事に届きました❗ オーダーでのやり取りも、細かく気になさって頂き感謝します😊 完璧な作品をありがとうございました❗ 明日から4月、仕事に生活に大切に使わせて頂きますね😉 また、みんなが笑顔になる作品に出会えるのを楽しみにしてます❗ ありがとうございました☺️ また覗かせて頂きますね❤️
レビューをありがとうございます😊 リピート購入していただき、感謝します。 バッグのイメージをしっかり持ってくださっていたので オーダーのやり取りが分かりやすく助かりました。 また、ご縁があれば嬉しく思います。 ありがとうございました😊
k様専用ページ
こんにちは😊 本日届きました! いつもですが、使いやすさ、色、柄、形、全てが完璧です✨ 以前に購入したバッグも、大切に使ってます。 使いやすくて、大好きな色でもあり、周りからも可愛い❤と大好評です。 あたたかい対応と作品に感謝します❣️👌 また、みんなが笑顔になる作品を作って下さいね☺️ ありがとうございました😊 また覗かせて頂きますね🎉