

natsumi-2021様 素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とても素敵で、写真で見たよりさらに気に入りました!! お手紙やおまけなどとても嬉しかったです♡♡ 使い勝手も良さそうで、早く使いたいです!! 愛用のバックにしたいです✨️
miyabi25257様 素敵なレビューをありがとうございます🥰 気に入って頂けて嬉しいです! 是非様々な用途でご利用いただけると幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
素敵なレビューをありがとうございます💓 そしていつも本当にありがとうございます🙇♀️ 3色並べるとどの色合わせも可愛くて見入ってしまいます♡ 是非色んな用途に合わせてご活用頂けたら嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🥰
大きさも、色柄もとても素敵です。 肩に掛けたときの長さも丁度良かったです。 脇のマチ部分の形がチラッと柄が見えて、かわいいです。 さっそく使わせて頂いてます。 友達にも、褒められました。 また、機会がありましたら お願いしたいと思います。
ky-1129様 素敵なレビューありがとうございます🥰 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもと少し違う形のバッグを持つだけでも外出が楽しくなりますよね♡ 色々な用途で活用いただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
昨日、冬のファーバッグ2点届きました🎵🎵 どうしてもどちらの色も諦めきれなくて、2点ともお願いして良かったです!! とっても可愛く、でも収納力もバッチリ! 持ち歩きたいモノが全て入ります。 そして、やはり丁寧に作って下さっていて。 最近、斜め掛けをよくするので、斜め掛け用の紐を最初からつけて頂いてるのもありがたかったです。 そして私の今回のツボは内ポケットのプリント柄❤ ポケットを開けるとプリント柄があらわれる💕💕 こっそりもう一つプレゼントを頂いたようで気付いた時、とっても嬉しかったです❤ 今回も素敵なバッグ、ありがとうございました!! お気遣い、可愛いラッピングもありがとうございました!!
rai72様 素敵なレビューありがとうございます🥰 気に入って頂けて本当に嬉しいです! 斜めがけの際に手持ちの紐を中に織り込める様な仕様にこだわって製作しているので、ショルダーとしても使いやすいかと思います! 内ポケットも可愛いですよね💓 是非ご活用下さい!いつも本当にありがとうございます🙇♀️
みやちゃま様 素敵なレビューをありがとうございます。 紐の長さの件は、ご期待に添えず申し訳ございません。 是非ご活用頂けますと幸いです。 ご縁を頂きありがとうございました♪
写真で見て思っていたよりも、しっかりとした生地です。 でも、小さくたためるのでサブバッグとして使いたいと思ってます。ワンショルダーで肩がけ出来るのでヘビロテしそうです :にこ:
mii-gon様 素敵なレビューありがとうございます🥰 色んな用途に、ぜ是非活用頂けると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
2度目の購入になります。 以前購入したバック同様、色も形も私好みで大満足です。このバックを持って出かける旅行を計画中です。 今からワクワクしてます😀😃🥰 また、素敵なバックがあれば購入したいと思ってます。 本当にありがとうございました🫶
yshie1106様 2度目のご注文本当にありがとうございます🥰 旅行にも連れてって頂けるなんて親子共々嬉しいです!😭 質感もデザインも自信作でしたので、そう言って頂けて励みになる事と、今後も信念を持って丁寧な製作を心がけていきたいと改めて感じます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
ほどくのが勿体ないくらいいつも可愛いくラッピングされていて♡ほんとお値段以上に可愛くて使いやすくてしっかりした出来栄えで、大きさもちょうど良く、凄く気に入ってしまったので、自分用に2個目オーダーしてしまいました😍友達にもプレゼントして喜んでもらえました。次回また配色変えてオーダーしたいなぁ。いつもわがままなオーダー叶えてくださってありがとうございます😊
akko1008様 いつも本当にありがとうございます😭💓 今回の配色もとても可愛く、作ってる側も楽しく制作させて頂きました☺️🌷 お値段以上と言って頂けるのも本当に励みになります! 配色違いでのご注文はいつでも承っておりますのでお気軽にお問合せください!またよろしくお願い致します🙇♀️
4度目の購入です。 pair-woodsさんのバッグは、とても軽くて持ちやすいので使っていて疲れないです😊 デザインも、ポケットの位置や配色が考えられていて素敵です❤ 持ち手の長さが調整出来るのが嬉しいですね🥰 斜め掛けに出来るのが一押しです。 本当にありがとうございました✨
kumi-kawa様 いつもありがとうございます💓 ご注文頂いたバッグは母が何度も修正しながら製作したお気に入りの1品です🥰 その分思い入れが大きいので、素敵な方の元へ届けられてとても嬉しく思っております✨ またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました!🌷
ワンショルダーバッグ【茶】
楽しみにしていたバッグが届きました。 柄も形もとても可愛いです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡