ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ひるのうみ / 海の色・2016作品 (耳飾り)

3
※ 販売をお休みさせていただいております。
ひるのうみ / 海の色・2016作品 10周年オンライン企画として再販します🎈 こちらは耳飾りのページです。 2024年7月発送分から、 ブランドタグがリニューアルします。 メッキ製→ステンレス鋼製 〜〜 〜 〜〜 〜 〜〜 〜 〜〜 〜〜 ひるのうみ 昼の元気な海を表現しました  〜〜 〜 〜〜 〜 〜〜 〜 〜〜 〜〜 受注生産のため、ご入金確認後 制作に入ります。 ご入金確認後14日前後での発送となります。 7/26からの発送を予定しております。 (早まる場合もございます。) ________________________ 2023年1月から始める エコ包装の詳細については こちらのページをご確認ください。 https://minne.com/items/35149897 【イヤリングorピアス】 ご希望の方をご選択下さい。 特にご選択のない場合は、イヤリングをお送りさせていただきます。 ※デザイン上、輪っかの数が イヤリングは輪っか9個、 ピアスは8個、となります 【素材】 輪っか部分:両面サテンリボン 金具部分:メッキ製 ブランドタグ:ステンレス鋼製 ※金属アレルギーの方はご遠慮下さい 【サイズ感など】 サイズや着画イメージ、その他詳細は 下記のページを参照ください。 https://minne.com/items/838359 【作品価格】 ¥3,650 <お取扱上のご注意> ●サテンリボンを使用しているハンドメイド作品のため、大変繊細です。引っ張ったり、引っ掛けたりすると破損の可能性がございます。 ●摩擦や水に大変弱いため 、水に濡れる場面や、汗を多くかくシーンではご使用をお避けいただいております。 ●リボンがほつれにくいよう加工を施しておりますが、使用頻度によっては、ほつれが生じてきます。その際は、無理に引っ張ったりせずハサミなどでほつれ部分をカットして下さい。 繊細な作品となりますので 上記、ご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。
ひるのうみ / 海の色・2016作品 10周年オンライン企画として再販します🎈 こちらは耳飾りのページです。 2024年7月発送分から、 ブランドタグがリニューアルします。 メッキ製→ステンレス鋼製 〜〜 〜 〜〜 〜 〜〜 〜 〜〜 〜〜 ひるのうみ 昼の元気な海を表現しました  〜〜 〜 〜〜 〜 〜〜 〜 〜〜 〜〜 受注生産のため、ご入金確認後 制作に入ります。 ご入金確認後14日前後での発送となります。 7/26からの発送を予定しております。 (早まる場合もございます。) ________________________ 2023年1月から始める エコ包装の詳細については こちらのページをご確認ください。 https://minne.com/items/35149897 【イヤリングorピアス】 ご希望の方をご選択下さい。 特にご選択のない場合は、イヤリングをお送りさせていただきます。 ※デザイン上、輪っかの数が イヤリングは輪っか9個、 ピアスは8個、となります 【素材】 輪っか部分:両面サテンリボン 金具部分:メッキ製 ブランドタグ:ステンレス鋼製 ※金属アレルギーの方はご遠慮下さい 【サイズ感など】 サイズや着画イメージ、その他詳細は 下記のページを参照ください。 https://minne.com/items/838359 【作品価格】 ¥3,650 <お取扱上のご注意> ●サテンリボンを使用しているハンドメイド作品のため、大変繊細です。引っ張ったり、引っ掛けたりすると破損の可能性がございます。 ●摩擦や水に大変弱いため 、水に濡れる場面や、汗を多くかくシーンではご使用をお避けいただいております。 ●リボンがほつれにくいよう加工を施しておりますが、使用頻度によっては、ほつれが生じてきます。その際は、無理に引っ張ったりせずハサミなどでほつれ部分をカットして下さい。 繊細な作品となりますので 上記、ご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。
  • 作品画像

    ひるのうみ / 海の色・2016作品 (耳飾り)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取っています。発売予告を拝見して、これは……!と思っていたら、復刻だったのですね。当時目にしていても、当然胸がときめいていただろうけど、それこそ波の満ち引きのように、いまこのときに出会えた幸運が嬉しいです。そして自分がおよそ1年ぶりにhoiさんの作品をお迎えしたとは……信じがたいです。毎月購入している心持ちでした。暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
    2024年7月24日
    by ai30
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月24日 by ai30

    無事に受け取っています。発売予告を拝見して、これは……!と思っていたら、復刻だったのですね。当時目にしていても、当然胸がときめいていただろうけど、それこそ波の満ち引きのように、いまこのときに出会えた幸運が嬉しいです。そして自分がおよそ1年ぶりにhoiさんの作品をお迎えしたとは……信じがたいです。毎月購入している心持ちでした。暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

レビューをすべて見る