ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販)韓国 モール人形 ふわふわネコ キーホルダー ホワイト

1,000
残り1
6
韓国で流行中のモール人形🐱🤍 “ふわふわネコ” color:ホワイト 白色ボア付きワイヤーで全長約12cmのふわふわなネコを製作しました! キーホルダーとして持ち運びできるように耳の部分に取り外し可能なボールチェーンが付いております。用途によって取り外してお使いください! バックやスマホなどにつけて是非一緒にお出かけに連れていってください🐈 私はバックにつけて一緒にお出かけして写真を撮って楽しんでます🤍 お友達とお揃いもかわいいですよ😌 ※実物のカラーに近いように撮影していますが、 光の加減やお使いの端末により、異なるカラーに見える場合があります。 ⚠️モール人形購入にあたる注意 モール1本で人形を作っているため、通常の中に綿の入った人形ではありませんのでご注意下さい。 モールで製作しているため力を加えると曲がります。 耳、手足等を動かす事が可能ですが形を保つ為、優しく取り扱いをお願いします!😌 また、モールの先は内側に入っておりますが、お子様等のお取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。
韓国で流行中のモール人形🐱🤍 “ふわふわネコ” color:ホワイト 白色ボア付きワイヤーで全長約12cmのふわふわなネコを製作しました! キーホルダーとして持ち運びできるように耳の部分に取り外し可能なボールチェーンが付いております。用途によって取り外してお使いください! バックやスマホなどにつけて是非一緒にお出かけに連れていってください🐈 私はバックにつけて一緒にお出かけして写真を撮って楽しんでます🤍 お友達とお揃いもかわいいですよ😌 ※実物のカラーに近いように撮影していますが、 光の加減やお使いの端末により、異なるカラーに見える場合があります。 ⚠️モール人形購入にあたる注意 モール1本で人形を作っているため、通常の中に綿の入った人形ではありませんのでご注意下さい。 モールで製作しているため力を加えると曲がります。 耳、手足等を動かす事が可能ですが形を保つ為、優しく取り扱いをお願いします!😌 また、モールの先は内側に入っておりますが、お子様等のお取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。

サイズ

全長約12cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
450追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ一つ丁寧に作っており、全て手作りとなります!! ハンドメイドの商品のため、多少のズレや誤差などがある可能性があります。 ご理解いただける方のみ購入をお願いします😌 また、極力、実物と同じ色味の写真を掲載しておりますが、お使いのブラウザや端末によっては見え方が異なる場合もございますのでご了承ください。
  • 作品画像

    🧺再販)ナチュラルピクニックシート 01

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品で、とても気に入りました💐 生地も厚手で触り心地も良く使い勝手が良さそうです😆 サンドウィッチを片手に、良く晴れた日の公園で海をみたり森林浴で使いたいと思います😊 ありがとうございました✨
    2026年6月19日
    by hatokato
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 生地の厚みや触り心地についてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました🌿 サンドウィッチを片手に、公園や海、森林浴でご使用される様子を想像して、私まで温かい気持ちになりました🥺🧺 たくさんの素敵な思い出のお供になれましたら幸いです✨ この度はご購入いただき、本当にありがとうございました🤍 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by hatokato

    素敵な作品で、とても気に入りました💐 生地も厚手で触り心地も良く使い勝手が良さそうです😆 サンドウィッチを片手に、良く晴れた日の公園で海をみたり森林浴で使いたいと思います😊 ありがとうございました✨

  • 作品画像

    [再販]クッションコースター 03.green 韓国雑貨 キッチン雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お受け取りしました!作品も梱包も可愛く、作品自体はしっかりしたお作りで、毎日使えそうです。今回お迎えできてよかったです。大事に使わせていただき、また少しずつ増やしていきたいと思います。
    2026年1月23日
    by 2525an
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます! 作品や梱包まで気に入っていただけて、とても嬉しいです。 毎日使えそうと言っていただけて、制作の励みになります😌 ぜひ日々の中でたくさん使っていただけたら幸いです🤍 また少しずつお迎えしていただける日を、心よりお待ちしております🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月23日 by 2525an

    お受け取りしました!作品も梱包も可愛く、作品自体はしっかりしたお作りで、毎日使えそうです。今回お迎えできてよかったです。大事に使わせていただき、また少しずつ増やしていきたいと思います。

  • 作品画像

    [再販]クッションコースター 04.beige 韓国雑貨 キッチン雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて親切にしていただき ありがとうございました!
    2026年1月20日
    by grandpa-rose
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    レビューいただきありがとうございます☺️ "可愛い"と言っていただけてとても嬉しいです🤎 こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました😌 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月20日 by grandpa-rose

    無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて親切にしていただき ありがとうございました!

レビューをすべて見る