ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

summer bouquet

6,400
残り0
0
爽やかなblueのキャンバスに 夏らしい花々を描きました♡・. プルメリアには2色のグラデーションを使用して鮮やさとリアルさを表現することにこだわりました。 サイドまで描いているので どこからみてもお花でいっぱいです。 ふわっと気分が上がるインテリアアート♪ お部屋の雰囲気作りにいかがですか^^♡♡ ・ ・ ・ ❀・----・ ❀・---- ❀・----・ ❀・----・ ❀ ・ 【サイズ】 20cm×25cm 【アートについて】 ❋ 壁にプッシュピンを刺して、キャンバス裏の木枠に引っ掛けて飾っていただけます。 イーゼルや、壁に立てかけても◎♪ ❋慎重に梱包して発送いたします。 ❋日差しや水には弱い為、直射日光や水回りを避けての配置をおすすめいたします。 万が一水分が飛んでもすぐに拭き取っていただけれは問題ございません。 ❋作品保護スプレー済。 ❋実物に近い色味になるよう撮影をしておりますがお使いのブラウザにより多少、お色味が異なって見える場合がございます。
爽やかなblueのキャンバスに 夏らしい花々を描きました♡・. プルメリアには2色のグラデーションを使用して鮮やさとリアルさを表現することにこだわりました。 サイドまで描いているので どこからみてもお花でいっぱいです。 ふわっと気分が上がるインテリアアート♪ お部屋の雰囲気作りにいかがですか^^♡♡ ・ ❀・----・ ❀・---- ❀・----・ ❀・----・ ❀ ・ 【サイズ】 20cm×25cm 【アートについて】 ❋ 壁にプッシュピンを刺して、キャンバス裏の木枠に引っ掛けて飾っていただけます。 イーゼルや、壁に立てかけても◎♪ ❋慎重に梱包して発送いたします。 ❋日差しや水には弱い為、直射日光や水回りを避けての配置をおすすめいたします。 万が一水分が飛んでもすぐに拭き取っていただけれは問題ございません。 ❋作品保護スプレー済。 ❋実物に近い色味になるよう撮影をしておりますがお使いのブラウザにより多少、お色味が異なって見える場合がございます。

サイズ

20cm×25cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    トロピカルキャンディピアス・イヤリングⅡ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品、無事に到着いたしました。とてもかわいくて、気に入りました!夏も終わりですが、ヘビロテで使わせていただきます!ありがとうございました
    2015年8月23日
    by shihomihime
    Melia(メリア)さんのショップ
    Melia(メリア)からの返信
    レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪ これからもテンションの上がるアクセサリーを作っていきますので 今後ともよろしくお願い致します!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年8月23日 by shihomihime

    商品、無事に到着いたしました。とてもかわいくて、気に入りました!夏も終わりですが、ヘビロテで使わせていただきます!ありがとうございました

  • 作品画像

    トロピカルキャンディピアス・イヤリングⅡ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いたことの報告と、レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ありません。カジュアルな服にぴったりで、日頃、愛用させてもらっています!ありがとうございました。
    2015年8月16日
    by Tsugumi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年8月16日 by Tsugumi

    届いたことの報告と、レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ありません。カジュアルな服にぴったりで、日頃、愛用させてもらっています!ありがとうございました。

  • 作品画像

    トロピカルキャンディピアス♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってすみませんっ💦 無事に届きました。 とてもかわいらしく、思った通りのものでした。 大きめのと迷いましたが、こちらでちょうど良かったです! 夏にぴったりなのでこれからたくさん活躍しそうです。 大切に使わせていただきます!
    2015年7月23日
    by ひまわり
    Melia(メリア)さんのショップ
    Melia(メリア)からの返信
    この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! これからも一目みただけでワクワクする作品を どんどん増やしていきますので 今後とも宜しくお願いいたします(^ ^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年7月23日 by ひまわり

    レビュー遅くなってすみませんっ💦 無事に届きました。 とてもかわいらしく、思った通りのものでした。 大きめのと迷いましたが、こちらでちょうど良かったです! 夏にぴったりなのでこれからたくさん活躍しそうです。 大切に使わせていただきます!

レビューをすべて見る