
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪ これからもテンションの上がるアクセサリーを作っていきますので 今後ともよろしくお願い致します!

届いたことの報告と、レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ありません。カジュアルな服にぴったりで、日頃、愛用させてもらっています!ありがとうございました。

レビュー遅くなってすみませんっ💦 無事に届きました。 とてもかわいらしく、思った通りのものでした。 大きめのと迷いましたが、こちらでちょうど良かったです! 夏にぴったりなのでこれからたくさん活躍しそうです。 大切に使わせていただきます!
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! これからも一目みただけでワクワクする作品を どんどん増やしていきますので 今後とも宜しくお願いいたします(^ ^)
トロピカルキャンディピアス・イヤリングⅡ
商品、無事に到着いたしました。とてもかわいくて、気に入りました!夏も終わりですが、ヘビロテで使わせていただきます!ありがとうございました