ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

うるうるみなもネイル

3,200
残り1
3
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
まるで指先が揺らめいているような水面ネイルです🩵 不規則に反射する水面にうっとりです😌 ▫️当店の商品は全てサイズオーダーとなっております。 発送までの目安は14日とです。ご確認ください。 商品購入後、入金確認出来次第計測用チップを発送致します。 到着後5日以内に計測していただきご連絡ください。 ▫️取扱チップ ・ショートオーバル ・ベリーショート ・ショートバレリーナ ・レギュラーオーバル ・ショートスクエア チップによって縦横の大きさがそれぞれ変わります。 種類によっては自爪がはみ出てしまう可能性もございますので 添付画像を参考にお選びください。 🌸長さの加工は承っております。計測時に一緒にご連絡ください。
まるで指先が揺らめいているような水面ネイルです🩵 不規則に反射する水面にうっとりです😌 ▫️当店の商品は全てサイズオーダーとなっております。 発送までの目安は14日とです。ご確認ください。 商品購入後、入金確認出来次第計測用チップを発送致します。 到着後5日以内に計測していただきご連絡ください。 ▫️取扱チップ ・ショートオーバル ・ベリーショート ・ショートバレリーナ ・レギュラーオーバル ・ショートスクエア チップによって縦横の大きさがそれぞれ変わります。 種類によっては自爪がはみ出てしまう可能性もございますので 添付画像を参考にお選びください。 🌸長さの加工は承っております。計測時に一緒にご連絡ください。

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    おまかせフルオーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ティファニーアフタヌーンティーに行く予定があったので 、肌馴染みの良いシアーテイストのティファニーブルーでリボンのデザインと『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘプバーンの服装をテーマにパールをあしらった素敵なネイルチップを作って頂きました! 一緒に行った友達や定員さんにも『素敵ですね』と褒められより一層、ティータイムを楽しむ事が出来ました!ありがとうございました!
    2026年4月16日
    by yurienaga
    Chimaさんのショップ
    Chimaからの返信
    この度は心温まる素敵な感想をありがとうございます。 とても素敵な画像ありがとうございます🥰デザインも気に入って頂き大変光栄です。 ご友人の方やお店の方にもご好評だったとのこと、とても嬉しく思います。特別な時間をより一層楽しんでいただけたと伺い、安心いたしました。 今後も大切なご予定に寄り添えるようなデザインをご提案できるよう努めてまいります。 またのご利用お待ちしております☺️✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月16日 by yurienaga

    ティファニーアフタヌーンティーに行く予定があったので 、肌馴染みの良いシアーテイストのティファニーブルーでリボンのデザインと『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘプバーンの服装をテーマにパールをあしらった素敵なネイルチップを作って頂きました! 一緒に行った友達や定員さんにも『素敵ですね』と褒められより一層、ティータイムを楽しむ事が出来ました!ありがとうございました!

  • 作品画像

    マーメイドネイル𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ネイルチップ大満足です! 綺麗なマーメイドネイルがドレスにぴったりでした。また機会あればよろしくお願いします!
    2026年1月4日
    by 5572macaroon
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月4日 by 5572macaroon

    ネイルチップ大満足です! 綺麗なマーメイドネイルがドレスにぴったりでした。また機会あればよろしくお願いします!

  • 作品画像

    ぷっくりお花のオトナ綺麗なくすみブルーニュアンスネイル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    秋と冬用に2品の作品を注文させていただきました☺️ 色味を季節に合わせて変更させて貰いましたが、肌馴染みの良い素敵な仕上がりで見ていると幸せな気持ちになります。 ありがとうございました!
    2025年10月16日
    by yurienaga
    Chimaさんのショップ
    Chimaからの返信
    リピート注文頂き、大変嬉しく思います😊色味もお気に召して頂けて安心致しました!✨沢山使っていただけたら嬉しいです🥰この度はご注文ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月16日 by yurienaga

    秋と冬用に2品の作品を注文させていただきました☺️ 色味を季節に合わせて変更させて貰いましたが、肌馴染みの良い素敵な仕上がりで見ていると幸せな気持ちになります。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る