秋と冬用に2品の作品を注文させていただきました☺️ 色味を季節に合わせて変更させて貰いましたが、肌馴染みの良い素敵な仕上がりで見ていると幸せな気持ちになります。 ありがとうございました!
リピート注文頂き、大変嬉しく思います😊色味もお気に召して頂けて安心致しました!✨沢山使っていただけたら嬉しいです🥰この度はご注文ありがとうございました!
この度はご注文頂きありがとうございました!☺️ お気に召していただけたようで安心致しました🥹✨また機会がございましたら是非、ご利用お待ちしております😊 ありがとうございました✨
イベントに間に合うように尽力くださってありがとうございました! とっても可愛く、光のもとできらめいて素敵です! 完成度の高いネイルチップで使うのが楽しみです。 梱包も丁寧で、ウッドスティック等の付属品もありがとうございました。
お気に召して頂けて大変光栄です!😊サイズ等は大丈夫でしたでしょうか?素敵なイベントになりますように✨またのご利用お待ちしております☺️
お家に素敵なチップが届きました✨️梱包もシンプルかつお上品で開封が楽しかったです!チップは奥行きがありゴールドが綺麗に輝いています🤤メッセージでのやり取りもこちらのミスで返信が遅れたのにも関わらずご丁寧にしてくださりありがとうございました!
無事でお手元に届いてよかったです☺️✨たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます🥰嬉しいです✨是非たくさん使ってください😉 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊♡ この度はご注文頂き誠にありがとうございました✨
おまかせフルオーダー
ティファニーアフタヌーンティーに行く予定があったので 、肌馴染みの良いシアーテイストのティファニーブルーでリボンのデザインと『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘプバーンの服装をテーマにパールをあしらった素敵なネイルチップを作って頂きました! 一緒に行った友達や定員さんにも『素敵ですね』と褒められより一層、ティータイムを楽しむ事が出来ました!ありがとうございました!