ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ナチュラルピクニックシート 08

3,000
残り1
6
コットン100%(インド綿)の生地でできたピクニックシートとなります🧺しっかりとした織り生地でできています! カラーはアイボリーとホワイト、織り生地のため模様があります。(3枚目の写真参照) サイズ 約140cm×100cm 大人2人がゆったりと座れるサイズとなっています! ナチュラルでかわいいピクニックシートが、 ピクニックをより可愛くおしゃれに彩るのをお手伝いします!😌💭🤍 ピクニックシートとして以外にも、雑貨やホームカフェの写真撮影の際、下に敷いたりしてもご利用いただけます! -インド綿の特性と注意- 洗濯水が汚れるため、他のものとの同時洗濯はお避けください。 脱水機・乾燥機のご使用は出来るだけお避けください。干す際は一枚に広げて日陰干しをお願いします。 半乾き、濡れたままでのアイロンがけはお避けください。 塩素系洗剤や漂白剤の使用はお避けください。
コットン100%(インド綿)の生地でできたピクニックシートとなります🧺しっかりとした織り生地でできています! カラーはアイボリーとホワイト、織り生地のため模様があります。(3枚目の写真参照) サイズ 約140cm×100cm 大人2人がゆったりと座れるサイズとなっています! ナチュラルでかわいいピクニックシートが、 ピクニックをより可愛くおしゃれに彩るのをお手伝いします!😌💭🤍 ピクニックシートとして以外にも、雑貨やホームカフェの写真撮影の際、下に敷いたりしてもご利用いただけます! -インド綿の特性と注意- 洗濯水が汚れるため、他のものとの同時洗濯はお避けください。 脱水機・乾燥機のご使用は出来るだけお避けください。干す際は一枚に広げて日陰干しをお願いします。 半乾き、濡れたままでのアイロンがけはお避けください。 塩素系洗剤や漂白剤の使用はお避けください。

サイズ

約140cm×100cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
800追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

家庭用ミシンでの制作となっております。多少の糸のほつれや縫い合わせなど、気になる方は購入をお控えください。 -インド綿の特性と注意- 洗濯水が汚れるため、他のものとの同時洗濯はお避けください。 脱水機・乾燥機のご使用は出来るだけお避けください。干す際は一枚に広げて日陰干しをお願いします。 半乾き、濡れたままでのアイロンがけはお避けください。 塩素系洗剤や漂白剤の使用はお避けください。
  • 作品画像

    🧺再販)ナチュラルピクニックシート 01

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品で、とても気に入りました💐 生地も厚手で触り心地も良く使い勝手が良さそうです😆 サンドウィッチを片手に、良く晴れた日の公園で海をみたり森林浴で使いたいと思います😊 ありがとうございました✨
    2026年6月19日
    by hatokato
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 生地の厚みや触り心地についてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました🌿 サンドウィッチを片手に、公園や海、森林浴でご使用される様子を想像して、私まで温かい気持ちになりました🥺🧺 たくさんの素敵な思い出のお供になれましたら幸いです✨ この度はご購入いただき、本当にありがとうございました🤍 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by hatokato

    素敵な作品で、とても気に入りました💐 生地も厚手で触り心地も良く使い勝手が良さそうです😆 サンドウィッチを片手に、良く晴れた日の公園で海をみたり森林浴で使いたいと思います😊 ありがとうございました✨

  • 作品画像

    [再販]クッションコースター 03.green 韓国雑貨 キッチン雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お受け取りしました!作品も梱包も可愛く、作品自体はしっかりしたお作りで、毎日使えそうです。今回お迎えできてよかったです。大事に使わせていただき、また少しずつ増やしていきたいと思います。
    2026年1月23日
    by 2525an
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます! 作品や梱包まで気に入っていただけて、とても嬉しいです。 毎日使えそうと言っていただけて、制作の励みになります😌 ぜひ日々の中でたくさん使っていただけたら幸いです🤍 また少しずつお迎えしていただける日を、心よりお待ちしております🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月23日 by 2525an

    お受け取りしました!作品も梱包も可愛く、作品自体はしっかりしたお作りで、毎日使えそうです。今回お迎えできてよかったです。大事に使わせていただき、また少しずつ増やしていきたいと思います。

  • 作品画像

    [再販]クッションコースター 04.beige 韓国雑貨 キッチン雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて親切にしていただき ありがとうございました!
    2026年1月20日
    by grandpa-rose
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    レビューいただきありがとうございます☺️ "可愛い"と言っていただけてとても嬉しいです🤎 こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました😌 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月20日 by grandpa-rose

    無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて親切にしていただき ありがとうございました!

レビューをすべて見る