黄色にラメを入れて
キラキラのシェイカーを作りました!
リボンやパーツをつけて
更に可愛く仕上げができたと思います!
丁寧に作ってはおりますが
レジン初心者の為
気泡や形の崩れなどがあることを
把握のほうよろしくお願いいたします
梱包の際、再度確認をして
お届けしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
黄色にラメを入れて
キラキラのシェイカーを作りました!
リボンやパーツをつけて
更に可愛く仕上げができたと思います!
丁寧に作ってはおりますが
レジン初心者の為
気泡や形の崩れなどがあることを
把握のほうよろしくお願いいたします
梱包の際、再度確認をして
お届けしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。