ブルーにキラキラを
入れたハートシェイカーを
作りました!
デザインも可愛く作れたと思います!
丁寧に作ってはおりますが
レジン初心者の為
気泡や形の崩れなどがあることを
把握のほうよろしくお願いいたします
梱包の際、再度確認をして
お届けしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
ブルーにキラキラを
入れたハートシェイカーを
作りました!
デザインも可愛く作れたと思います!
丁寧に作ってはおりますが
レジン初心者の為
気泡や形の崩れなどがあることを
把握のほうよろしくお願いいたします
梱包の際、再度確認をして
お届けしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。