ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大島紬の日傘

20,000
残り0
2
※ 販売をお休みさせていただいております。
見ていただきありがとう御座います。 大島紬で作った日傘です。 大島紬の着物をほどいて、洗い張りをして 作った物になります。 どうぞ、ご了承くださいませ。 花柄でとても可愛らしい柄で、 日差しも、しっかりと遮られ 日傘に向いていると思います。 紐先には、手作りタッセルが付いていて 日傘をさす度に揺れてかわいいです。 共布の袋が付いていて、使わない季節は しまって置けます。 芯棒はけやきで、とても丈夫で高級感が あります。 サイズは次の通りです。  全長  78㎝  親骨  45.5㎝(黒色)  持ち手 バンブー  芯棒  欅  UVカットスプレー済みです   (数年毎にスプレーを掛ける事をお勧めします) 以上になります。 よろしくお願い致します。
見ていただきありがとう御座います。 大島紬で作った日傘です。 大島紬の着物をほどいて、洗い張りをして 作った物になります。 どうぞ、ご了承くださいませ。 花柄でとても可愛らしい柄で、 日差しも、しっかりと遮られ 日傘に向いていると思います。 紐先には、手作りタッセルが付いていて 日傘をさす度に揺れてかわいいです。 共布の袋が付いていて、使わない季節は しまって置けます。 芯棒はけやきで、とても丈夫で高級感が あります。 サイズは次の通りです。  全長  78㎝  親骨  45.5㎝(黒色)  持ち手 バンブー  芯棒  欅  UVカットスプレー済みです   (数年毎にスプレーを掛ける事をお勧めします) 以上になります。 よろしくお願い致します。

サイズ

全長78㎝ 親骨45.5㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

UVカットのスプレー済みですが、 永久に効き目があるわけではないので 数年毎にスプレーを掛けて頂く事をお勧め致します。
  • 作品画像

    大島紬の日傘

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもきれいな素晴らしい日傘です。 誰も持っていない私だけのものが嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
    2025年8月25日
    by fuari an tissu
    fufuyaさんのショップ
    fufuyaからの返信
    ありがとう御座います。 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからももっと良い物を作っていきたいと 思います。 又、ご縁がありますように願っています。 ありがとう御座いましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月25日 by fuari an tissu

    とってもきれいな素晴らしい日傘です。 誰も持っていない私だけのものが嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。

  • 作品画像

    大島紬の日傘

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届いて、早速今日使ってみました。他にはない洒落た生地で素敵ですし、持ち手が大きくて使いやすいです。生地がやわらかいので閉じると内側に入ってしまうことがあり、畳む際に気をつけないとですが、それぐらい気にならないぐらい気に入りました。ありがとうございました。
    2023年5月10日
    by lynn1022
    fufuyaさんのショップ
    fufuyaからの返信
    気に入って頂きありがとう御座います。 世界に一つしか無い日傘です。 これからもずっと、かわいがって下さい。 本当に有り難うございました。🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月10日 by lynn1022

    昨日届いて、早速今日使ってみました。他にはない洒落た生地で素敵ですし、持ち手が大きくて使いやすいです。生地がやわらかいので閉じると内側に入ってしまうことがあり、畳む際に気をつけないとですが、それぐらい気にならないぐらい気に入りました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    手さげバック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました! ステキなバッグとがま口ポーチ嬉しいです✨ ジップ付きの内ポケットもあり 柄の赤が効いていて可愛いです。 母の日のプレゼントにと購入させていただきました。 着物好きなのて喜んでくれるはずです*ˊᵕˋ* ありがとうございました☺
    2023年5月9日
    by Toiro
    fufuyaさんのショップ
    fufuyaからの返信
    こんばんはです。 無事到着良かったです。 お母様へのプレゼントに選んで頂き ありがとう御座いました。 喜んでいただけると嬉しいです。 本当に有り難うございました。🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月9日 by Toiro

    無事に受け取りました! ステキなバッグとがま口ポーチ嬉しいです✨ ジップ付きの内ポケットもあり 柄の赤が効いていて可愛いです。 母の日のプレゼントにと購入させていただきました。 着物好きなのて喜んでくれるはずです*ˊᵕˋ* ありがとうございました☺

レビューをすべて見る