和物日傘、雑貨作家
昨日届いて、早速今日使ってみました。他にはない洒落た生地で素敵ですし、持ち手が大きくて使いやすいです。生地がやわらかいので閉じると内側に入ってしまうことがあり、畳む際に気をつけないとですが、それぐらい気にならないぐらい気に入りました。ありがとうございました。
気に入って頂きありがとう御座います。 世界に一つしか無い日傘です。 これからもずっと、かわいがって下さい。 本当に有り難うございました。🙇♀️
無事に受け取りました! ステキなバッグとがま口ポーチ嬉しいです✨ ジップ付きの内ポケットもあり 柄の赤が効いていて可愛いです。 母の日のプレゼントにと購入させていただきました。 着物好きなのて喜んでくれるはずです*ˊᵕˋ* ありがとうございました☺
こんばんはです。 無事到着良かったです。 お母様へのプレゼントに選んで頂き ありがとう御座いました。 喜んでいただけると嬉しいです。 本当に有り難うございました。🙇♀️
日差しはしっかりとカットしてくれる濃いめの色で、大きさもちょうど良く、共布の傘入れもあるので、軽くて持ちやすいです。 着物を着ることもあるので、その時はもちろんですが、普段使いにも良い柄とカラーなので、これからの季節に大活躍しそうです。
とっても嬉しいレブューありがとう御座います。 何よりのコメントです。 着物を着る事があるなんて、素敵ですね☺️ 日傘をさしている所を想像するだけで、私も 嬉しくなります。 本当にありがとう御座いました。🙇♀️
うれしいお言葉をありがとう御座います。 何かご不明やお気づきがが有りましたら いつでも対応させて頂きます。 本当にありがとう御座いました。🙇♀️
気に入っていただき、とても嬉しいです😊 これからの作品作りに励みになります。 本当にありがとうございました🙇♀️ 毎日暑い日が続きますが、日傘で少しでも 涼しくお出かけして下さい。
うれしいお言葉を頂きありがとうございます。 これからの 作品作りに とても励みになります。 これからも、もっと、もっと、いい物を 作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。🙇♀️
無事に届いて良かったです。 嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただき本当にうれしいです😂 これからも頑張って いい物を作っていきたいと思います。 本当に ありがとうございました🙇♀️
丁寧に作られている作品で 雰囲気があり、とても気に入りました! 大事に、かつしっかり使わせて頂きます! また、発送対応も早くてすぐに手元に届きました。 この度はありがとうございました!
こちらこそありがとう御座いました。 minneデビューは始めてで なかなか 慣れないのですが、とても嬉しいです。 丁寧な対応で、とても良かったです。 これからも、手作りの物をお届けできたらなと思っています。本当にありがとう御座いました。
大島紬の日傘
とってもきれいな素晴らしい日傘です。 誰も持っていない私だけのものが嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。