ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

がんばらなくてもいいでしょう

3
※ 販売をお休みさせていただいております。
そんな日があってもいいでしょう。 7.5×7.5cmの額縁に入ったミニ原画になります。 水彩画です🌼
そんな日があってもいいでしょう。 7.5×7.5cmの額縁に入ったミニ原画になります。 水彩画です🌼
  • 作品画像

    がんばらなくてもいいでしょう

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この絵を見ると、 心がホッとして癒されます。 素敵な作品に出会えて、本当によかったです🌷🌸 大切にします! ありがとうございました☺
    2016年3月26日
    by いっちー
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月26日 by いっちー

    この絵を見ると、 心がホッとして癒されます。 素敵な作品に出会えて、本当によかったです🌷🌸 大切にします! ありがとうございました☺

レビューをすべて見る