ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ジンベエザメ Sサイズ【No8】お花グリーン

1,200
残り0
5
こちらはオリジナルの型で作ったジンベエザメ(Sサイズ)になります。 大きさは3枚目でご確認下さい。 グリーンのお花を体の表面全体にあしらいました。 お腹部分は白いお花で表現しました。 写真5枚目でご確認下さい。 お好きな方とご縁がございますように✨
こちらはオリジナルの型で作ったジンベエザメ(Sサイズ)になります。 大きさは3枚目でご確認下さい。 グリーンのお花を体の表面全体にあしらいました。 お腹部分は白いお花で表現しました。 写真5枚目でご確認下さい。 お好きな方とご縁がございますように✨

サイズ

縦3cm 横2cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

.:*・゜たくさんある作品の中から見つけて下さり、また目をとめて頂きありがとうございます.:*・ ☆こちらはレジンを使った作品になります。 小さなお子様・動物のご家族様等の誤飲にはお気を付けください。 ☆小さなホコリや気泡が入っている場合がございます。 素人作品である事をご理解頂ける方のご購入をお願いしております。 ☆プレゼント包装等には対応しておりませんのでご了承下さいませ。 ☆写真は携帯のカメラで撮った物をUPしております。 写り方により実物と多少の差がございます。ご了承下さいませ。 ☆申し訳ございませんが領収書等にも対応しておりません。 ☆転売や自作発言等はお断り致します。 商品到着後の、イメージと違う・写真と違う等のお問い合わせには応じられません。 その為、しっかりと画像を確認してからのご購入をお願い致します。 (返品・交換不可) ☆チャーム部分などは強く引っ張ると壊れます。 引っ張りすぎないようにお願い致します。 ※何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ジンベエザメ Sサイズ【No8】お花グリーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛く素敵なジンベエちゃんとご縁を結べて、とても嬉しいです🤗💕 ミントグリーンの爽やかで涼しげなお花が、お気に入りです❗️ またお迎えできれば嬉しいです😃
    2021年8月24日
    by 桜花
    ☆amu☆さんのショップ
    ☆amu☆からの返信
    桜花様、この度はご縁を頂きありがとうございました😭💕 グリーンのお花を纏ったジンベエザメさんをグリーンが好きな桜花様にお気に召して頂けて本当に嬉しいです😭💕 本当にありがとうございました❤ これからも頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します🍀✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月24日 by 桜花

    今回も可愛く素敵なジンベエちゃんとご縁を結べて、とても嬉しいです🤗💕 ミントグリーンの爽やかで涼しげなお花が、お気に入りです❗️ またお迎えできれば嬉しいです😃

レビューをすべて見る