オーダー
3年間リピートさせて頂いてます。いつもかわいく作ってくださり水筒ハンカチなどに貼っても剥がれたりせずすごく助けられてます。またシールなくなったらお願いしましす。いつもありがとございます。
字体がとてもかわいらしく好みです。長持ちするといいな。また足りなくなったら購入させていただきます。
本日とどきました!ありがとうございました✨ 要望を聞いてくださりありがとうございます😭 またリピートします💞