とても可愛い商品をありがとうございました😊 作りもしっかりしていて、実物もとても素敵でした。 大切に使わせていただきます。 入園・入学の際には、またぜひお願いしたいと思います。
父の日のプレゼントで頼みました! とても可愛くて夫も喜んでいました♪ ありがとうございます!
無事届きました! いつもありがとうございます。
リピートです。いつもかわいいお品物をお安くご提供いただき、助かっています
レビュー遅くなってすみません。 無事に届いて父の日にプレゼントしました。 メガネ拭きは他でもなかったので珍しくて良かったです!
サイズも使いやすいサイズで、フォントもお気に入りで、何度も購入させてもらってます★
韓国っぽ🫰【カット済み】79枚...♡くすみモチーフアイロン不要お名前シール なまえシール おなまえシール アイロンいらず ノンアイロン 名前シール タグ用 耐水シール
無事届きました! ありがとうございました☻