ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

どんぐり大好きなリスくん の手刺繍ブローチ

6,500
残り1
9
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
★「どんぐり大好きなリスくん」の手刺繍ブローチができました。 大好物のどんぐりを持って、ご機嫌なリスくん。艶やかな毛並みにピッタリのシャツもバッチリ決まっているけれど……なにやら右頬がぷっくり膨れています。 さては、どんぐりは1つではないようです笑 右頬は綿をいれてプックリ仕上げました。 可愛いどんぐりチャームが可愛いブローチです。 鮮やかな色の糸を選んでいるので存在感いっぱいです。胸元、キャップ、バッグなど、付けるだけで華やかになります。 ★細部まで刺繍糸の美しさを活かしてチクチク丁寧に刺繍しました。 ★オーガンジーに刺繍をし、フェルトを2枚重ねることで丈夫にできています。 ★ブローチ金具は、国産の回転ブローチピンを使用しているので、どこに付けてもしっかりホールドします。 ピアスキャッチもお付けしていますので、そのまま落下防止にご利用ください。 ★できるだけ同じ表情、かたちになるように丁寧に制作しておりますが、一つ一つ表情や毛の流れが微妙に異なってきます。それぞれが世界に一つだけの作品、1点ものと解釈して、その表情を楽しんで頂ければ幸いです。 ★写真撮影はなるべく実物に近づけるように撮影しておりますが、お使いのモニターやブラウザによってはお色が違って見えることがありますことをご了承ください。 ★心を込めて、ひと針ひと針縫っています。 ★可愛くラッピングしてお届けします。 ☆ブローチピンは非常に鋭利です。お取り扱いにはご注意ください。 ☆水に濡らさないでください。 #手刺繍 #手刺繍ブローチ #動物ブローチ #リス #北欧 #どんぐり #どんぐりチャーム --------------------- ☆配送方法について 作品は可愛くラッピングしてお送りしますので、そのままプレゼントとしてもご利用していただけます。定形外郵便でお届けします。
★「どんぐり大好きなリスくん」の手刺繍ブローチができました。 大好物のどんぐりを持って、ご機嫌なリスくん。艶やかな毛並みにピッタリのシャツもバッチリ決まっているけれど……なにやら右頬がぷっくり膨れています。 さては、どんぐりは1つではないようです笑 右頬は綿をいれてプックリ仕上げました。 可愛いどんぐりチャームが可愛いブローチです。 鮮やかな色の糸を選んでいるので存在感いっぱいです。胸元、キャップ、バッグなど、付けるだけで華やかになります。 ★細部まで刺繍糸の美しさを活かしてチクチク丁寧に刺繍しました。 ★オーガンジーに刺繍をし、フェルトを2枚重ねることで丈夫にできています。 ★ブローチ金具は、国産の回転ブローチピンを使用しているので、どこに付けてもしっかりホールドします。 ピアスキャッチもお付けしていますので、そのまま落下防止にご利用ください。 ★できるだけ同じ表情、かたちになるように丁寧に制作しておりますが、一つ一つ表情や毛の流れが微妙に異なってきます。それぞれが世界に一つだけの作品、1点ものと解釈して、その表情を楽しんで頂ければ幸いです。 ★写真撮影はなるべく実物に近づけるように撮影しておりますが、お使いのモニターやブラウザによってはお色が違って見えることがありますことをご了承ください。 ★心を込めて、ひと針ひと針縫っています。 ★可愛くラッピングしてお届けします。 ☆ブローチピンは非常に鋭利です。お取り扱いにはご注意ください。 ☆水に濡らさないでください。 #手刺繍 #手刺繍ブローチ #動物ブローチ #リス #北欧 #どんぐり #どんぐりチャーム --------------------- ☆配送方法について 作品は可愛くラッピングしてお送りしますので、そのままプレゼントとしてもご利用していただけます。定形外郵便でお届けします。

サイズ

縦約55mm、横約45mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
270追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ブローチピンは非常に鋭利です。 お取り扱いにはご注意ください。 ブローチは水に濡らさないでください。
  • 作品画像

    お花が大好きなピンクうさぎちゃん の手刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!
    2026年6月4日
    by serena2609
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    無事にお手元に届いたようで、大変安心いたしました。 また、気に入って頂き、これ以上ない嬉しさです。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by serena2609

    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!

  • 作品画像

    チビニャンコの調度いいエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取らせていただきました! ニャンコがたくさんで🐈すごくかわいいです!マチもあってサイズも使いやすそうです。使わない時は折りたたんでおくと便利ですね! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨️
    2026年4月19日
    by yukiusagi130
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    無事に届いて良かったです! この度は本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by yukiusagi130

    受け取らせていただきました! ニャンコがたくさんで🐈すごくかわいいです!マチもあってサイズも使いやすそうです。使わない時は折りたたんでおくと便利ですね! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨️

  • 作品画像

    真冬のオーケストラ パンダうさぎとトランペットの手刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても可愛く、優しい世界観に惚れました…!はやくお友達に渡したいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。
    2025年5月9日
    by besuka
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    この度は、数ある中から選んで頂き、ありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでくださり、本当に嬉しいです。 どうか喜んで頂けますように。 本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月9日 by besuka

    お友達のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても可愛く、優しい世界観に惚れました…!はやくお友達に渡したいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る