ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【お洋服】たい焼き*ドラ(の威を借る)ゴン

3,000
残り1
6
※写真のようなお洋服をランダムでお送りします ※中布の柄や目のボタンもランダムとなります。 ※素体は付きませんのでご了承くださいませ。 【ドラ(の威を借る)ゴン】 ちっちゃくて威勢の良いドラゴンがもけ舎に乗り込んできました。 食べちゃうぞ、強いんだぞ!ですって(´◡`) 強い生き物の姿を模した皮を被り、自分を強く見せて威嚇してます。 さてさて、この子達は何に変身しているのでしょう。 ----------------- ----------------- ●素材 布、ボタン、フェルト
※写真のようなお洋服をランダムでお送りします ※中布の柄や目のボタンもランダムとなります。 ※素体は付きませんのでご了承くださいませ。 【ドラ(の威を借る)ゴン】 ちっちゃくて威勢の良いドラゴンがもけ舎に乗り込んできました。 食べちゃうぞ、強いんだぞ!ですって(´◡`) 強い生き物の姿を模した皮を被り、自分を強く見せて威嚇してます。 さてさて、この子達は何に変身しているのでしょう。 ----------------- ----------------- ●素材 布、ボタン、フェルト

サイズ

Sサイズドラ(の威を借る)ゴン用

発送までの目安

14日

配送方法・送料

ネコポス
280追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・模様は強く擦ると剥がれる可能性があります。優しく撫でてください。 ・お洗濯は苦手です。汚れてしまったら乾いた布等でぽんぽん叩いてください。 (※お洗濯をするとおせんべい状態になってしまう確率が非常に高いです。) ・こちらはハンドメイド作品です 完璧を求める方はご注文をお控えくださいますようお願いいたします。 ・たまに日向ぼっこさせてあげてください。ふかふかになって喜びます。 ・作品に細かい部品等が使われていることもある為、小さいお子様やペットがいるご家庭はご注意ください。 ・小さい子供がいる為、発送までの期間を長めに14日でとってありますが入金確認後1~7日目安での発送になります。 ・発送希望日等はお受けできません、予めご了承下さい。 ・プレゼントにお選びいただける際にはメッセージください。可愛くお包みします☺️ (無料です)
  • 作品画像

    ドラ(の威を借る)ゴン フレークシール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大変遅くなりましたが、無事お迎えしております! 1人でひっそり愛でていましたが無事?子どもたちに見つかり怪獣幻獣大好きな長男のお気に入りになりました✨毎日着せ替えて楽しく過ごしています。時には一緒にお出掛けしたりしたいと思います😊 シールは今年のスケジュール帳にバンバン使おうと思っていたのですが可愛くて悩みながら使っています😊 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
    2024年3月13日
    by 06010626
    いわより@もけ舎さんのショップ
    いわより@もけ舎からの返信
    たくさんお迎えいただきありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました! そしてまさか…お子さんにもハマっていただけるなんて!!なんて嬉しいことなのでしょう😭💕 是非色んな所に連れてってご家族の思い出に仲間入りさせてあげてください☺️ シューってシールをどこで使ってくれるのか本当に楽しみですw 楽しみにしております🌝✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年3月13日 by 06010626

    大変遅くなりましたが、無事お迎えしております! 1人でひっそり愛でていましたが無事?子どもたちに見つかり怪獣幻獣大好きな長男のお気に入りになりました✨毎日着せ替えて楽しく過ごしています。時には一緒にお出掛けしたりしたいと思います😊 シールは今年のスケジュール帳にバンバン使おうと思っていたのですが可愛くて悩みながら使っています😊 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m

  • 作品画像

    【お洋服】たい焼き*ドラ(の威を借る)ゴン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ノーマルたい焼き届きました~ 美味しそうな色合い♥️ 内側の柄も可愛くてお目目が砂糖菓子のようで可愛いです!! 脱け殻状態でも可愛い✨ お洋服が増えていって着せかえが楽しいです!
    2024年2月27日
    by やみ
    いわより@もけ舎さんのショップ
    いわより@もけ舎からの返信
    お洋服をお迎えいただきありがとうございます✨ おやつをたい焼きにしてしまいそうになるように仕上げているので嬉しいです☺️💕 お目目部分、きっと噛むとほろっとなるタイプのお砂糖ですね…🌝✨ 沢山着せ替えて楽しんでくださいませ〜!!🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年2月27日 by やみ

    ノーマルたい焼き届きました~ 美味しそうな色合い♥️ 内側の柄も可愛くてお目目が砂糖菓子のようで可愛いです!! 脱け殻状態でも可愛い✨ お洋服が増えていって着せかえが楽しいです!

レビューをすべて見る