『ジブン手帳』のカバーをX-PACで作りました。
『ジブン手帳DAIRY』(A5スリム、H210mm×W130mm)が収まる大きさです。
『DAIRY』に加えて、『LIFE』や『IDEA』が前後に1冊ずつ入ります。
ジブン手帳でなくても、A5スリムサイズの手帳であれば入れられると思います。
シンプルを目指したので、ポケットやペンホルダーはつけていません。
私も仕事で愛用しています。
1年以上経っていますが、生地が汚れたり傷ついたりは今のところありません。
X-PAC、やはりタフですね~。
色はパープルなのですが、写真では青っぽく映っています。
紺や黒の生地と重ねて撮った写真もありますが、色の鮮やかさがイマイチ表現できていないです・・・。
インターネット上で『X-PACパープル』と検索していただけると、もっと色味が分かりやすい写真があると思います。分かりづらくて申し訳ありません。
『ジブン手帳』のカバーをX-PACで作りました。
『ジブン手帳DAIRY』(A5スリム、H210mm×W130mm)が収まる大きさです。
『DAIRY』に加えて、『LIFE』や『IDEA』が前後に1冊ずつ入ります。
ジブン手帳でなくても、A5スリムサイズの手帳であれば入れられると思います。
シンプルを目指したので、ポケットやペンホルダーはつけていません。
私も仕事で愛用しています。
1年以上経っていますが、生地が汚れたり傷ついたりは今のところありません。
X-PAC、やはりタフですね~。
色はパープルなのですが、写真では青っぽく映っています。
紺や黒の生地と重ねて撮った写真もありますが、色の鮮やかさがイマイチ表現できていないです・・・。
インターネット上で『X-PACパープル』と検索していただけると、もっと色味が分かりやすい写真があると思います。分かりづらくて申し訳ありません。