ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワッフルのはんこ ラバースタンプ【30×30mm】

1,320
残り0
255
ご覧いただきありがとうございます。 焼き菓子好きのRedbugが描く オリジナル図案のワッフルのはんこです。 ワッフルのふわふわ感 凹凸可愛い独特のあのカタチ 砂糖は? トッピングの有無は? いろんなお店のワッフルを見比べて、食べ比べながら より美味しそうなワッフルになるよう こだわってはんこの図案を描きました。 ポップシュガーのザリザリ感が苦手なので 図案にも砂糖の粒も描かず シンプルなプレーン味のワッフルです。 Redbugのはんこは一色のインクでも 映える図案で作ってあります。 ですが多色のインクを使うことで よりリアルに、より美味しそうにも押せます。 ワッフルはオレンジに近い黄色をベースに 茶色やオレンジで焼き色を少し追加するのがおすすめです。 チャレンジしてみてくださいね! ワッフルの他にも リアルに描いた美味しそうなスイーツはんこや 面白いモチーフのはんこ 組み合わせて遊べるはんこなどを作っています。 良かったらあわせてご覧くださいね。 あなたのはんこタイムが もっと楽しくなりますように…! 【材質】 はんこ:ゴム印 持ち手:木(メープル) 【サイズ】 持ち手を含むサイズ:たて30×よこ30 高さ24(mm) 印影サイズ:たて27よこ27(mm) (単位mm) ※かっこ内は持ち手のサイズです。 印影は一回り小さくなります。
ご覧いただきありがとうございます。 焼き菓子好きのRedbugが描く オリジナル図案のワッフルのはんこです。 ワッフルのふわふわ感 凹凸可愛い独特のあのカタチ 砂糖は? トッピングの有無は? いろんなお店のワッフルを見比べて、食べ比べながら より美味しそうなワッフルになるよう こだわってはんこの図案を描きました。 ポップシュガーのザリザリ感が苦手なので 図案にも砂糖の粒も描かず シンプルなプレーン味のワッフルです。 Redbugのはんこは一色のインクでも 映える図案で作ってあります。 ですが多色のインクを使うことで よりリアルに、より美味しそうにも押せます。 ワッフルはオレンジに近い黄色をベースに 茶色やオレンジで焼き色を少し追加するのがおすすめです。 チャレンジしてみてくださいね! ワッフルの他にも リアルに描いた美味しそうなスイーツはんこや 面白いモチーフのはんこ 組み合わせて遊べるはんこなどを作っています。 良かったらあわせてご覧くださいね。 あなたのはんこタイムが もっと楽しくなりますように…! 【材質】 はんこ:ゴム印 持ち手:木(メープル) 【サイズ】 持ち手を含むサイズ:たて30×よこ30 高さ24(mm) 印影サイズ:たて27よこ27(mm) (単位mm) ※かっこ内は持ち手のサイズです。 印影は一回り小さくなります。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
240追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・転売禁止です! ・お急ぎの場合、必ずご購入前にお問い合わせください! ・関東からの発送です。 ・発送は1注文につき、1発送となります。複数回に分かれて購入されていても基本同梱はいたしません。 ・複数個ご購入の場合、その中で一番高い送料が適応されます。 ・使用後はティッシュや練り消しで、軽くインクを落すことをお勧めします。 ・写真のものと若干異なる場合もあります。 ・お買い求めのはんこの転売や、二次使用での無断販売はご遠慮ください。
  • 作品画像

    ワッフルのはんこ ラバースタンプ【30×30mm】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました。自分がイメージしてたものとピッタリでとってもカワイイです💕チョコのスタンプと合わせて大切に使わせていただきます🥰
    2026年3月27日
    by riege(リエージュ)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by riege(リエージュ)

    昨日届きました。自分がイメージしてたものとピッタリでとってもカワイイです💕チョコのスタンプと合わせて大切に使わせていただきます🥰

  • 作品画像

    オレンジ+チョコ 2版で押すオランジェットはんこセット ラバースタンプ【30✕30mm/15✕20mm】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってごめんなさい。 ストロベリー+チョコが購入出来てとても嬉しいです。 これから使うのを楽しみにしています。
    2026年2月16日
    by kaykelly
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月16日 by kaykelly

    レビュー遅くなってごめんなさい。 ストロベリー+チョコが購入出来てとても嬉しいです。 これから使うのを楽しみにしています。

  • 作品画像

    裸足の足跡はんこ 左右セット ラバースタンプ【12✕20mm】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度もありがとうございました。 デザインが可愛くてずっと欲しかったスタンプが再販されていて購入しました。とても嬉しいです!またどうぞよろしくお願いします😃
    2026年2月7日
    by coppe323
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月7日 by coppe323

    この度もありがとうございました。 デザインが可愛くてずっと欲しかったスタンプが再販されていて購入しました。とても嬉しいです!またどうぞよろしくお願いします😃

レビューをすべて見る