
欲しかったベリーのはんこセットが再販され、購入できて、すごく嬉しいです。お皿の手帳リフィルもとってもかわいいです。いちごのスタンプも欲しくなりました。 お忙しい中、いつも丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます。
大きなイチゴとガトーショコラ、無事届きました!! スタンプインクの滲みもなくキレイな仕上がり!! イチゴの種の感じやツヤ感が、新鮮さを感じる印影で思わず『美味しそう!』と声が出ました(#´ᗜ`#)ニコニコ ガトーショコラも粉糖のかかってる感じがめちゃくちゃ良いデス! 良い買い物になりました!!
レビューが遅くなりましてすみません。とってもリアルなフルーツが可愛くて大小どちらにするか決めきれず。両方購入しましたが手帳にペタペタ押すのも楽しく、両方買って正解でした。ありがとうございました。特にスイカがお気に入りです。
レビューが遅くなって申し訳ありません。無事に届きました! フルーツ柄が大好きなので、ミニサイズが出たと知ったときは、とても嬉しかったです(*´罒`*) また、色々なスタンプと組み合わせを楽しめるデザインのスタンプが多いので、使い方は無限だなぁ、どうやって押そうかな?と考えるのが楽しいです(*ˊᵕˋ*) というか、そのような想定をしながらデザインを考えてらっしゃる作家さんは凄すぎるな!と尊敬するばかりです(ノ_ _)ノ また次回のスタンプも楽しみにしております(*^^*) ありがとうございました.*・゚ .゚・*.
カートオープンの日時を間違えてしまい‥でも欲しかったハンコが‼︎残り福だわぁ〰️と喜んでいます。私は思い出のピンクグレープフルーツに見立て、毎日押させて頂いてます❣️
ジュエリースタンプセット 宝石はんこ[20×20mm 小箱入り]
レビュー遅くなりました。 初めて見た時から欲しいなって思ってて今回購入出来てとても良かったです。 ありがとうございました😊