ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

領収書発行について

0
誠に申し訳ございませんが、 当ショップでは、出品者名義での領収書発行は出来兼ねます。 ご購入者様が代金のお支払いをしたのは、出品者ではなくminne様となります。 出品者とご購入者様との間で代金の直接のやりとりが発生していないため、出品者から領収書を発行することが出来ません。 領収書の代わりとして、お客様がお支払いいただいたクレジットカードの利用明細書、 各銀行の振込明細書などをご利用いただけます。 出品者の方では、「売れたもの」項目の注文詳細ページを領収書の代わりとして印刷・送付することが可能でございます。 ご必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入くださいませ。 お手数ををおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、 当ショップでは、出品者名義での領収書発行は出来兼ねます。 ご購入者様が代金のお支払いをしたのは、出品者ではなくminne様となります。 出品者とご購入者様との間で代金の直接のやりとりが発生していないため、出品者から領収書を発行することが出来ません。 領収書の代わりとして、お客様がお支払いいただいたクレジットカードの利用明細書、 各銀行の振込明細書などをご利用いただけます。 出品者の方では、「売れたもの」項目の注文詳細ページを領収書の代わりとして印刷・送付することが可能でございます。 ご必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入くださいませ。 お手数ををおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • 作品画像

    本革・生成りのリーフ型トレイM(単品)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました とっても可愛いです ありがとうございました😊
    2026年5月25日
    by ga-panier
    Sora craftさんのショップ
    Sora craftからの返信
    レビューをありがとうございます! レザートレイを気に入っていただけて嬉しいです♡ 無染色のヌメ革ですので、経年変化もお愉しみいただけると幸いです☆ このたびは、たくさんのショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月25日 by ga-panier

    無事受け取りました とっても可愛いです ありがとうございました😊

  • 作品画像

    本革♡ハートのイニシャルチャーム カニカン付き♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました。 何故かみんな似たようなバッグを持ち歩いている職場なので、名札代わりに。 ただの黒無地バッグに赤のワンポイントが映えます。経年変化も楽しみです。 ハートのチャームの方はプレゼント用に。友人の推しカラーに推しイニシャルでお願いしました。 毎回オマケもありがとうございます。 大切にします🎵
    2026年5月21日
    by shibaten
    Sora craftさんのショップ
    Sora craftからの返信
    レビューをありがとうございます♡ いつもご利用いただき、本当にありがとうございます♡ バッグチャームも、気に入っていただけて良かったです! ♡のプレゼントも、喜んでいただけますように*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )* またのご縁を楽しみにしています*¨*•.¸¸☆*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by shibaten

    昨日届きました。 何故かみんな似たようなバッグを持ち歩いている職場なので、名札代わりに。 ただの黒無地バッグに赤のワンポイントが映えます。経年変化も楽しみです。 ハートのチャームの方はプレゼント用に。友人の推しカラーに推しイニシャルでお願いしました。 毎回オマケもありがとうございます。 大切にします🎵

  • 作品画像

    本革・コロンと小さなイニシャルチャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    手帳新調のタイミングで、チャームとしてこちらで購入させていただいています。 今年はずっと気になっていた丸型に挑戦してみました。 真ん丸で厚みがあって可愛らしいです。 今年度の手帳は表紙が無地の真っ黒ですので、赤でお願いしましたが、ワンポイントとしてとても存在感があります。 日本でよく使われるイニシャルだけでなく、アルファベット26文字全てから選択可能なのも嬉しいです。 ありがとうございました^_^
    2026年5月1日
    by shibaten
    Sora craftさんのショップ
    Sora craftからの返信
    レビューをありがとうございます♡ 今回の赤いチャームが、新しい手帳にぴったりだったようで嬉しいです(*^^*)♪ このたびも、当ショップの商品をお買い上げいただき本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月1日 by shibaten

    手帳新調のタイミングで、チャームとしてこちらで購入させていただいています。 今年はずっと気になっていた丸型に挑戦してみました。 真ん丸で厚みがあって可愛らしいです。 今年度の手帳は表紙が無地の真っ黒ですので、赤でお願いしましたが、ワンポイントとしてとても存在感があります。 日本でよく使われるイニシャルだけでなく、アルファベット26文字全てから選択可能なのも嬉しいです。 ありがとうございました^_^

レビューをすべて見る