昨日届きました。 何故かみんな似たようなバッグを持ち歩いている職場なので、名札代わりに。 ただの黒無地バッグに赤のワンポイントが映えます。経年変化も楽しみです。 ハートのチャームの方はプレゼント用に。友人の推しカラーに推しイニシャルでお願いしました。 毎回オマケもありがとうございます。 大切にします🎵
レビューをありがとうございます♡ いつもご利用いただき、本当にありがとうございます♡ バッグチャームも、気に入っていただけて良かったです! ♡のプレゼントも、喜んでいただけますように*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )* またのご縁を楽しみにしています*¨*•.¸¸☆*
手帳新調のタイミングで、チャームとしてこちらで購入させていただいています。 今年はずっと気になっていた丸型に挑戦してみました。 真ん丸で厚みがあって可愛らしいです。 今年度の手帳は表紙が無地の真っ黒ですので、赤でお願いしましたが、ワンポイントとしてとても存在感があります。 日本でよく使われるイニシャルだけでなく、アルファベット26文字全てから選択可能なのも嬉しいです。 ありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます♡ 今回の赤いチャームが、新しい手帳にぴったりだったようで嬉しいです(*^^*)♪ このたびも、当ショップの商品をお買い上げいただき本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
気に入っていただけて良かったです(*^^*) 良い感じの作品に仕上がったので、私も嬉しいです☆ このたびも、当ショップの商品をお迎えいただき、本当にありがとうございました!
本日、無事に届きました! リュックのファスナーチャームの1つが壊れてしまい 不便だったのでこちらを購入させていただきました。 とってもかわいくてテンション上がります🥰 購入して良かったです! ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! 無事にお届けでき、商品も気に入っていただけて良かったです(=^・^=) このたびは、たくさんのショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
この度もわがままを聞いて頂き又発送も早く大変助かりました。可愛いハートのタグ好評です! いつもご丁寧なお取引きをありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 作品にたくさんお使いいただけて嬉しいです! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをありがとうございます! タグを気に入っていただけて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ このたびは、たくさんのショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
可愛いハートタグ届きました! ご無理を言って早めの発送をして頂きました。 迅速にご対応頂きありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
いつもタグをご購入いただき本当にありがとうございます! 素敵な作品ができますように*¨*•.¸¸☆* またぜひ、よろしくお願いいたします*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*♡
届きました\(^o^)/ もう、どの色もすごく素敵で(*^^*) 無理を言ってすみませんでした。 こんなに早くに仕上げていただいて、本当にありがとうございます。 次回からも、よろしくお願いしますm(_ _)m hanu 藤下
レビューをありがとうございます(*^^*) タグを気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) このたびも、たくさんオーダーいただき本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューをいただきありがとうございます! ハートのタグを気に入っていただけて嬉しいです♡ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただき、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本革・生成りのリーフ型トレイS(単品)
無事受け取りました とっても可愛いです ありがとうございました😊