ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

𖡼.𖤣𖥧⚘ テディベア 𖡼.𖤣𖥧⚘ (立ち耳ベア) A.bear

3
ご覧いただきありがとうございますm(__)m 生地:モヘア(ドイツ シュタイフ社製) お目め:グラスアイ ロンパース:コットン100% 付け襟:コットン100% おくるみ:コットン100% バスケット:ラタン 2023年度ラストのベアちゃんです! 今回はA.bear史上最大約19cmのくたくたベアちゃんが誕生しました! くたっとした感じやお首がゆらゆらと揺れる感じが手の馴染みが良く、生きているような…今にも動き出しそうな存在感があります(*^^*) くたっとしているのでさっとおカバンにも入りやすいのかなと感じます。 A.bearならではのぽってりお腹や頼りな気な表情がとても愛らしく思わず手のひらでキュッと包んであげたくなりますョ(๑˃̵ᴗ˂̵) おくるみに包みラタンバスケットに入れて寝かせてあげたり、お部屋移動をしてあげたり…と大人のおままごとを楽しんで下さいね! 付属品:お洋服、バスケット、おくるみのみです。 5ジョイントで首手足は可動します。お好きなポーズでお写真を撮ってあげて下さい(*^^*) 12/31〜2024.1/3までは発送業務は致しませんので宜しくお願い致します。 12/29には他ショップの方でも並行して出品致します。 お気に召された方はどうぞお早めに(^_−)−☆ 最後に… 今年も一年大変お世話になりありがとうございましたm(__)m 来年はさらにたくさんのベアが誕生すると思いますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 皆様が幸多き年をお迎えになられる事を心よりお祈り申し上げますm(__)m
ご覧いただきありがとうございますm(__)m 生地:モヘア(ドイツ シュタイフ社製) お目め:グラスアイ ロンパース:コットン100% 付け襟:コットン100% おくるみ:コットン100% バスケット:ラタン 2023年度ラストのベアちゃんです! 今回はA.bear史上最大約19cmのくたくたベアちゃんが誕生しました! くたっとした感じやお首がゆらゆらと揺れる感じが手の馴染みが良く、生きているような…今にも動き出しそうな存在感があります(*^^*) くたっとしているのでさっとおカバンにも入りやすいのかなと感じます。 A.bearならではのぽってりお腹や頼りな気な表情がとても愛らしく思わず手のひらでキュッと包んであげたくなりますョ(๑˃̵ᴗ˂̵) おくるみに包みラタンバスケットに入れて寝かせてあげたり、お部屋移動をしてあげたり…と大人のおままごとを楽しんで下さいね! 付属品:お洋服、バスケット、おくるみのみです。 5ジョイントで首手足は可動します。お好きなポーズでお写真を撮ってあげて下さい(*^^*) 12/31〜2024.1/3までは発送業務は致しませんので宜しくお願い致します。 12/29には他ショップの方でも並行して出品致します。 お気に召された方はどうぞお早めに(^_−)−☆ 最後に… 今年も一年大変お世話になりありがとうございましたm(__)m 来年はさらにたくさんのベアが誕生すると思いますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 皆様が幸多き年をお迎えになられる事を心よりお祈り申し上げますm(__)m
  • 作品画像

    A.bear ぞうさん No.0118 テディベア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にぞうさんが我が家に到着しました✨ 購入時〜発送準備〜発送〜発送後に至るまで、大変迅速で丁寧であたたかいご対応、本当にありがとうございます。 届いた瞬間の特別感、ぞうさんが旅をするために入っていたギフトBOXもとてもカントリーで可愛らしくて、早く会いたい反面開けるのが躊躇われました🤭 開けた瞬間、緩衝材に包まれているぞうさんが赤ちゃんのようで本当に本当に愛おしくて、初めましてと声をかけながらご対面💕 このような素敵な御縁に恵まれて感無量です。 この度は本当にありがとうございました🍀⋆゜
    2026年6月20日
    by nao24kawa
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻さんのショップ
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻からの返信
    お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございますm(__)m お手元に届いた瞬間から箱を開けるまでのドキドキ感がとても伝わってくる…なんだか物語を見ているような感覚でメッセージを読ませて頂きました。 大切に大切に箱を開けて下さったのが目に浮かびます(*^^*) こちらこそいつも丁寧なメッセージを頂きありがとうございます! 温かさと素敵なお人柄を感じられました。 そんな方にぞうさんのご家族になって頂けて私も本当に幸せです。 またいつの日かご縁を頂ける事を楽しみにしております(*^^*) 本当にありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by nao24kawa

    無事にぞうさんが我が家に到着しました✨ 購入時〜発送準備〜発送〜発送後に至るまで、大変迅速で丁寧であたたかいご対応、本当にありがとうございます。 届いた瞬間の特別感、ぞうさんが旅をするために入っていたギフトBOXもとてもカントリーで可愛らしくて、早く会いたい反面開けるのが躊躇われました🤭 開けた瞬間、緩衝材に包まれているぞうさんが赤ちゃんのようで本当に本当に愛おしくて、初めましてと声をかけながらご対面💕 このような素敵な御縁に恵まれて感無量です。 この度は本当にありがとうございました🍀⋆゜

  • 作品画像

    A.bear テディベア No.0117

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事にくまちゃんを受け取りました。 どこから見てもかわいい~の言葉しか出てきません。 小さいのにその存在感は手に乗せるとしっかり感じます。 くたくた、ゆらゆらそして何とも言えない頼りなげな表情は 思わずぎゅっと抱きしめてあげたくなりますね。 白いロンパースもすごく似合っていてかわいさ倍増です。 お時間をかけてとても丁寧に作られているくまちゃんやお洋服からは 作り手の方の思いが伝わってきて温かい気持ちになりました。 こんなかわいいくまちゃんを作って下さって本当に有難うございました。 ずっと大切にします。 またこれからもギャラリーの方にお邪魔させて頂きます。
    2026年6月4日
    by komomo1017
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻さんのショップ
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻からの返信
    お忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(__)m たくさんのお褒めのお言葉に涙が出そうなほど嬉しいです! こちらこそ毎回とたも心の温まるお優しく丁寧なメッセージを頂きメッセージを頂くたびに心がほどけるような嬉しい気持ちになっていました。 ベアちゃんはし寄り道せずにしっかりママの元へ無事に到着し 安心いたしました。 ご報告を頂きありがとうございました。 ぜひぜひ!お時間のある時にまたギャラリーやインスタを覗いてやって下さいm(__)m そしてまたご縁がございますことを心より楽しみにしております! 本当にありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by komomo1017

    本日無事にくまちゃんを受け取りました。 どこから見てもかわいい~の言葉しか出てきません。 小さいのにその存在感は手に乗せるとしっかり感じます。 くたくた、ゆらゆらそして何とも言えない頼りなげな表情は 思わずぎゅっと抱きしめてあげたくなりますね。 白いロンパースもすごく似合っていてかわいさ倍増です。 お時間をかけてとても丁寧に作られているくまちゃんやお洋服からは 作り手の方の思いが伝わってきて温かい気持ちになりました。 こんなかわいいくまちゃんを作って下さって本当に有難うございました。 ずっと大切にします。 またこれからもギャラリーの方にお邪魔させて頂きます。

  • 作品画像

    A.bear テディベア No.0116

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて愛おしいクマちゃんが、お家に来てくれました🏠🌱 いつまでも抱きしめていたくなるクタクタ感と可愛らしさにメロメロです。そしてポーズもたくさん出来るので色んな表情を見せてくれる素敵な子です🧸 到着までのやり取りもとても心が温かくなり、素敵なご縁に感謝しかありません🕊 この度は素敵なご縁、ありがとうございました! つぎはクマちゃんのお友達も見つけたいなと思います🍀︎
    2026年5月14日
    by ruby27
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻さんのショップ
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻からの返信
    お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございますm(__)m とても温かいメッセージをたくさん頂き読ませて頂く度に心がじわぁ…と温かくなり、時にはうるっとしてしまうようなもったいないぐらいのお言葉を頂き私は本当に励みになりました。 とても素敵な方にベアちゃんのママになって頂き嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! 素敵なお写真まで撮って添付して頂きありがとうございます🙇‍♀️ 後ろのディスプレイ家具もとてもおしゃれですね✨✨ こんな素敵なママに迎え入れてもらってベアちゃんとっても幸せだと思います❤️ こちらこそ最高のご縁を頂けて感謝の思いでいっぱいです‼️ またお時間のございます時にショップを覗いて頂けると嬉しいです☺️ ベアちゃんがたくさんの幸せを運びますように〜・:*+.
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by ruby27

    とても可愛くて愛おしいクマちゃんが、お家に来てくれました🏠🌱 いつまでも抱きしめていたくなるクタクタ感と可愛らしさにメロメロです。そしてポーズもたくさん出来るので色んな表情を見せてくれる素敵な子です🧸 到着までのやり取りもとても心が温かくなり、素敵なご縁に感謝しかありません🕊 この度は素敵なご縁、ありがとうございました! つぎはクマちゃんのお友達も見つけたいなと思います🍀︎

レビューをすべて見る