あじさいリース
本日到着しました◡̈♥︎ 色合いが素敵なリースでとても気に入りました! プリザーブドフラワーなので長く楽しめるのもうれしいです。 玄関ドアに飾りお家の雰囲気が明るくなりました♫ ラッピングも丁寧でとても可愛かったです。 この度はありがとうございました(❁´◡`❁)