ハーバリウム講師
本日到着しました◡̈♥︎ 色合いが素敵なリースでとても気に入りました! プリザーブドフラワーなので長く楽しめるのもうれしいです。 玄関ドアに飾りお家の雰囲気が明るくなりました♫ ラッピングも丁寧でとても可愛かったです。 この度はありがとうございました(❁´◡`❁)
無事に届いてよかったです(o^^o) 喜んで頂けて、本当に嬉しいです♡ 素敵な方のお家に飾られて、リースちゃんも喜んでいると思います♡ こちらこそ、ありがとうございました♪ 感謝感謝です♡
あじさいリース
本日到着しました◡̈♥︎ 色合いが素敵なリースでとても気に入りました! プリザーブドフラワーなので長く楽しめるのもうれしいです。 玄関ドアに飾りお家の雰囲気が明るくなりました♫ ラッピングも丁寧でとても可愛かったです。 この度はありがとうございました(❁´◡`❁)