

ハーバリウム教室をしていますが、最近はリース作りにはまっています。一つ一つ心を込めて自分が可愛い、素敵だなって思うような作品を作っています。
どれも気に入っている作品ばかりです(o^^o)
オーダーも承っておりますので、お日にちいただきますがお気軽にお尋ねください。
癒されるような作品をこれからも作って行きたいとおもっております。
どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o
JHA日本ハーバリウム協会認定講師
自宅でハーバリウム教室をしています。まだまだ未熟ですが心が癒される様な作品作りを心がけています。

無事に届いてよかったです(o^^o) 喜んで頂けて、本当に嬉しいです♡ 素敵な方のお家に飾られて、リースちゃんも喜んでいると思います♡ こちらこそ、ありがとうございました♪ 感謝感謝です♡
あじさいリース
本日到着しました◡̈♥︎ 色合いが素敵なリースでとても気に入りました! プリザーブドフラワーなので長く楽しめるのもうれしいです。 玄関ドアに飾りお家の雰囲気が明るくなりました♫ ラッピングも丁寧でとても可愛かったです。 この度はありがとうございました(❁´◡`❁)