ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

四角いリメ鉢(ウサずきん)

2
ずきんを被ったどうぶつのモチーフは可愛くて目を引きます😊 植物を植えるだけでなく、見た目に可愛いのでそのまま飾りとしても楽しめます。 そして何より、お水がかかっても大丈夫! 目はガラスボールにレジンコートしてあるので、日に当たるときらきら輝きます。 おまけとして小さなトランクをお付けしました。 ディスプレイのお役に立ててくださいね🤗 【鉢について】 自然素材である粘土に釉薬で表面をコーティングしてから焼き上げられています。保湿性の良さにも繋がり、乾燥しにくく、アジアンタムやクサソテツのように多湿を好む植物に適しています。 鉢の底面には水はけをよくする穴が開いており、通気性に優れているため空気循環も改善できて、根腐れを防ぐことができます。 2号サイズ以下の苗やミニ観葉、多肉植物、サボテンなどにぴったりです。
ずきんを被ったどうぶつのモチーフは可愛くて目を引きます😊 植物を植えるだけでなく、見た目に可愛いのでそのまま飾りとしても楽しめます。 そして何より、お水がかかっても大丈夫! 目はガラスボールにレジンコートしてあるので、日に当たるときらきら輝きます。 おまけとして小さなトランクをお付けしました。 ディスプレイのお役に立ててくださいね🤗 【鉢について】 自然素材である粘土に釉薬で表面をコーティングしてから焼き上げられています。保湿性の良さにも繋がり、乾燥しにくく、アジアンタムやクサソテツのように多湿を好む植物に適しています。 鉢の底面には水はけをよくする穴が開いており、通気性に優れているため空気循環も改善できて、根腐れを防ぐことができます。 2号サイズ以下の苗やミニ観葉、多肉植物、サボテンなどにぴったりです。
  • 作品画像

    四角いリメ鉢(ウサずきん)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    またまた レビューが遅くなりましてすみません💦 可愛い垂れ耳うさずきんちゃん無事に届きました🥰 お目目うるうるの可愛い垂れ耳ちゃん🐰 何かお話した気な表情がとてもcuteで可愛らしい🐰ちゃんです🥰 今は、こうして、クリスマスマツリーを飾っていますが、春になったら多肉ちゃんの寄せ植をして楽しみたいと思っています🥰 オマケに付けて下さったミニチュアのたい焼き、早速鬼滅ルームに飾っております(,,>᎑<,,) 今回も、素敵なお取引を本当に、ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
    2023年12月7日
    by maron-kyun
    noahさんのショップ
    noahからの返信
    クリスマスのこの時期、こうやって室内で飾るのも本当に可愛いです✨ 仲間のウサギさんに囲まれて、幸せそうなウサずきんちゃん🐰 いつも作品を大切にしてくださって、本当にありがとうございます😊 多肉を植えたところも楽しみです🌱
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月7日 by maron-kyun

    またまた レビューが遅くなりましてすみません💦 可愛い垂れ耳うさずきんちゃん無事に届きました🥰 お目目うるうるの可愛い垂れ耳ちゃん🐰 何かお話した気な表情がとてもcuteで可愛らしい🐰ちゃんです🥰 今は、こうして、クリスマスマツリーを飾っていますが、春になったら多肉ちゃんの寄せ植をして楽しみたいと思っています🥰 オマケに付けて下さったミニチュアのたい焼き、早速鬼滅ルームに飾っております(,,>᎑<,,) 今回も、素敵なお取引を本当に、ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
163
作品紫陽花(バケツに水ちょっと)
作品紫陽花(バケツに水ちょっと)再販
作品夕立ち紫陽花(おてんき)
作品夕立ち紫陽花(ぽつりぽつり)
作品夕立ち紫陽花(しっとり)
作品紫陽花(バケツに水ちょっと)
作品紫陽花(バケツに水半分)
作品紫陽花(バケツに水いっぱい)
作品小さな蚤の市(アンティークトイ・木馬)