紫陽花(バケツに水ちょっと)再販
紫陽花とバケツに水がリアルでお気に入りです ありがとうございます
紫陽花(バケツに水半分)
無事に届きました♪ それぞれ色合いがとても素敵な紫陽花💙🩵ときらきら涼しげな立水栓で癒されております✨ 小さな花瓶に入れたり涼🍀を楽しみたいの思います(*´︶`*)♡ この度は素晴らしい作品に迅速丁寧な対応とお心遣いもありがとうございました✨
紫陽花(バケツに水いっぱい)
こんにちは(*^^*)商品受け取りました 丁寧な対応 ありがとうございます また ご縁がございましたらよろしくお願いいたします┏○ペコッ