ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニポーチ ベルト付き チェック プラスナップボタン

0
☆☆ご覧頂き、ありがとうございます☆☆ ☆プロフィールも併せてご覧ください☆ ◎ミニポーチ プラスナップボタンで付けるタイプのミニポーチ チェック柄 小 約 縦  12㎝ 横  10㎝ まち 3㎝ ひも 21㎝ 接着芯付けております(*´꒳`*) お手持ちの鞄に付けてお使い頂けたら嬉しいなと思い、製作しました。 スマホ(iPhone13)は入りますが、残念ながらふたが閉まりません。カードや鍵入れ等にお勧めです。 行方不明になりがちな鍵や、 これからの必須アイテムのリップ、 ごちゃつきやすい小物を入れてたおくと便利です!! 大事な荷物が出ないように、プラスナップボタン付きのふたを付けております。 スナップボタンだけでは飛び出す心配もあるので、ふたを付けております(*´꒳`*)** カード類やお札飛び出すという心配は、 ありません(о´∀`о) ただし、ファスナーは付いておりませんので小銭は飛び出すかもしれません… 個人的にも便利なものが作れたな、と思っております。笑笑笑 何かのお役に立てれば嬉しいなと思います(о´∀`о) こちらで出品しているバッグと合うようなポーチを中心に製作しております☆ #ハンドメイド #ギンガムチェック #ポーチ #チェック #かばん #鞄 #ボーダー #ミニポーチ #鞄に付けるタイプ #サブバッグ #スマホポーチ #ストライプ #ストラップ付き #手提げ鞄 #白黒 #普段持ち
☆☆ご覧頂き、ありがとうございます☆☆ ☆プロフィールも併せてご覧ください☆ ◎ミニポーチ プラスナップボタンで付けるタイプのミニポーチ チェック柄 縦  12㎝ 横  10㎝ まち 3㎝ ひも 21㎝ 接着芯付けております(*´꒳`*) お手持ちの鞄に付けてお使い頂けたら嬉しいなと思い、製作しました。 スマホ(iPhone13)は入りますが、残念ながらふたが閉まりません。カードや鍵入れ等にお勧めです。 行方不明になりがちな鍵や、 これからの必須アイテムのリップ、 ごちゃつきやすい小物を入れてたおくと便利です!! 大事な荷物が出ないように、プラスナップボタン付きのふたを付けております。 スナップボタンだけでは飛び出す心配もあるので、ふたを付けております(*´꒳`*)** カード類やお札飛び出すという心配は、 ありません(о´∀`о) ただし、ファスナーは付いておりませんので小銭は飛び出すかもしれません… 個人的にも便利なものが作れたな、と思っております。笑笑笑 何かのお役に立てれば嬉しいなと思います(о´∀`о) こちらで出品しているバッグと合うようなポーチを中心に製作しております☆ #ハンドメイド #ギンガムチェック #ポーチ #チェック #かばん #鞄 #ボーダー #ミニポーチ #鞄に付けるタイプ #サブバッグ #スマホポーチ #ストライプ #ストラップ付き #手提げ鞄 #白黒 #普段持ち
  • 作品画像

    トートバッグ ギンガムチェックのバッグ 大きめトート 大容量 ショルダーバッグ 手提げ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    明日から仕事のサブバッグとして使いたいと思います。 大好きなチェックで少し大きめ、私の理想です! ありがとうございました😊
    2023年11月18日
    by soramiru
    shizukachaanさんのショップ
    shizukachaanからの返信
    まぁ、なんと嬉しいお言葉*(*´꒳`*)** こちらの方がお礼を言いたい位です!! この度は本当に、ありがとうございました(о´∀`о)♡♡ またご縁がありますように…。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月18日 by soramiru

    明日から仕事のサブバッグとして使いたいと思います。 大好きなチェックで少し大きめ、私の理想です! ありがとうございました😊

  • 作品画像

    値下げ トートバッグ(リバーシブル)とミニトートバッグのセット 白黒チェックとドットのリバーシブル おまけにプチバッグ付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日受け取りました!素材もデザインもイメージどおりとっても可愛くて大満足です!普段使いでたくさん使用したいと思います♪
    2023年11月9日
    by minne-kyoko7
    shizukachaanさんのショップ
    shizukachaanからの返信
    ** おはようございます(*´꒳`*) ** ミンネでの初めてのご購入者様であり、私にとって記念すべきお取り引きです。本当にありがとうございました。 それに加えて、温かいお言葉まで頂き、本当に感謝致します。 ありがとうございました(о´∀`о) また寒くなりますので、お身体お大事にお過ごしください♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月9日 by minne-kyoko7

    今日受け取りました!素材もデザインもイメージどおりとっても可愛くて大満足です!普段使いでたくさん使用したいと思います♪

レビューをすべて見る