
ハンドメイド

まぁ、なんと嬉しいお言葉*(*´꒳`*)** こちらの方がお礼を言いたい位です!! この度は本当に、ありがとうございました(о´∀`о)♡♡ またご縁がありますように…。
今日受け取りました!素材もデザインもイメージどおりとっても可愛くて大満足です!普段使いでたくさん使用したいと思います♪
** おはようございます(*´꒳`*) ** ミンネでの初めてのご購入者様であり、私にとって記念すべきお取り引きです。本当にありがとうございました。 それに加えて、温かいお言葉まで頂き、本当に感謝致します。 ありがとうございました(о´∀`о) また寒くなりますので、お身体お大事にお過ごしください♡
トートバッグ ギンガムチェックのバッグ 大きめトート 大容量 ショルダーバッグ 手提げ
明日から仕事のサブバッグとして使いたいと思います。 大好きなチェックで少し大きめ、私の理想です! ありがとうございました😊