ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

秋の紅葉ピアス/イヤリング【秋限定】

10
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご購入前に必ずご一読をお願いいたします。 → 【https://minne.com/items/36891298】 イチョウ、もみじ、落ち葉をセットにした 『秋の紅葉ピアス/イヤリング』 落ち着いた色合いが秋の装いにぴったり。 その日の気分やお洋服に合わせて、 組み合わせを変えてつけていただけます。 プラバンの上からはレジンをのせて ぷっくりつやつやにコーティング。 耳元で秋をお楽しみいただけるアクセサリー おひとついかがですか?🍁 ☆手づくりの特製BOXにお入れしてお届けします。 ご自身でのご購入はもちろん、 そのままプレゼントとしてもお渡しいただけます❤︎ ☆金具の選択をお願い致します☆ 【樹脂ピアス/樹脂ノンホールピアス】(+0円) プラスチック製のピアス/ノンホールピアスです。 どの金属もお肌に合わない方におすすめです。 ※ 樹脂製ピアス(又はノンホールピアス)は金属製よりは強度は劣りますので優しくお取り扱いください。 【サージカルステンレスピアス】(+110円) サージカルステンレス316のピアスです。 (ニッケルフリーメッキ処理が施されています。) ※金属アレルギーには個人差がありますので、お肌に合わない方は使用を中止してください。 【サージカルステンレスクリップイヤリング】(+110円) サージカルステンレス316のクリップイヤリングです。 (ニッケルフリーメッキ処理が施されています。) 装着時の痛みを軽減してくれるシリコンカバーをお付けします。 ※金属アレルギーには個人差がありますので、お肌に合わない方は使用を中止してください。 [素材] プラバン、レジン、色鉛筆、アクリル絵の具、接着剤、各種パーツ
ご購入前に必ずご一読をお願いいたします。 → 【https://minne.com/items/36891298】 イチョウ、もみじ、落ち葉をセットにした 『秋の紅葉ピアス/イヤリング』 落ち着いた色合いが秋の装いにぴったり。 その日の気分やお洋服に合わせて、 組み合わせを変えてつけていただけます。 プラバンの上からはレジンをのせて ぷっくりつやつやにコーティング。 耳元で秋をお楽しみいただけるアクセサリー おひとついかがですか?🍁 ☆手づくりの特製BOXにお入れしてお届けします。 ご自身でのご購入はもちろん、 そのままプレゼントとしてもお渡しいただけます❤︎ ☆金具の選択をお願い致します☆ 【樹脂ピアス/樹脂ノンホールピアス】(+0円) プラスチック製のピアス/ノンホールピアスです。 どの金属もお肌に合わない方におすすめです。 ※ 樹脂製ピアス(又はノンホールピアス)は金属製よりは強度は劣りますので優しくお取り扱いください。 【サージカルステンレスピアス】(+110円) サージカルステンレス316のピアスです。 (ニッケルフリーメッキ処理が施されています。) ※金属アレルギーには個人差がありますので、お肌に合わない方は使用を中止してください。 【サージカルステンレスクリップイヤリング】(+110円) サージカルステンレス316のクリップイヤリングです。 (ニッケルフリーメッキ処理が施されています。) 装着時の痛みを軽減してくれるシリコンカバーをお付けします。 ※金属アレルギーには個人差がありますので、お肌に合わない方は使用を中止してください。 [素材] プラバン、レジン、色鉛筆、アクリル絵の具、接着剤、各種パーツ
  • 作品画像

    秋の紅葉ピアス/イヤリング【秋限定】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    コケピヨと紅葉のピアスを購入させていただきました。 とっても可愛い箱に丁寧に梱包されており、開けながら期待に胸が高鳴りました。開けた瞬間、自然に「可愛い…」と声が出てました。NecoiRoさんの繊細さと想いがギュッと詰まった素敵なピアスです。こんな可愛い作品に出会えてよかったです。大切に使わせていただきます。 暖かい手書きのメッセージカードもありがとうございました。また購入させていただきます。どうもありがとうございました。
    2025年11月9日
    by tanpo125
    NecoiRoさんのショップ
    NecoiRoからの返信
    レビューのご記入ありがとうございます🤍無事にお手元に届いて安心いたしました✨ お言葉ひとつひとつがとても嬉しく、宝物をいただいたような嬉しい気持ちで胸がいっぱいです🥲✨コケピヨたまごのピアスと今の季節にぴったりな紅葉のピアス、選んでくださりありがとうございました✨たくさんお使いいただけますと幸いです🍁🐣 この度はご購入・制作の励みになる素敵なレビュー誠にありがとうございました💐 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月9日 by tanpo125

    コケピヨと紅葉のピアスを購入させていただきました。 とっても可愛い箱に丁寧に梱包されており、開けながら期待に胸が高鳴りました。開けた瞬間、自然に「可愛い…」と声が出てました。NecoiRoさんの繊細さと想いがギュッと詰まった素敵なピアスです。こんな可愛い作品に出会えてよかったです。大切に使わせていただきます。 暖かい手書きのメッセージカードもありがとうございました。また購入させていただきます。どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る