ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

生地見本

300
残り1
2
必要な見本生地をお知らせください。 使用しているサテン生地の端切れをお届けします。 全てポリエステルです。 ホワイト オフホワイト アイボリーA アイボリーB シャンパンゴールド ミカドシルク風ホワイト ミカドシルク風オフホワイト ミカドシルク風アイボリー 何枚でも同じ値段ですが、シャンパンゴールドは在庫が少ないため、必要な方だけでお願いします。 また生地を選ぶ際、室内の照明の下では色の違いが分かりづらいため、屋外で比べることをお勧めします。 または実際の撮影で使用する照明の下で比較することも出来ると思います。 普通郵便にてお届けいたします。お届けまで 2〜3日かかりますので、 お急ぎの方はネコポスをお選びください。よろしくお願いします。
必要な見本生地をお知らせください。 使用しているサテン生地の端切れをお届けします。 全てポリエステルです。 ホワイト オフホワイト アイボリーA アイボリーB シャンパンゴールド ミカドシルク風ホワイト ミカドシルク風オフホワイト ミカドシルク風アイボリー 何枚でも同じ値段ですが、シャンパンゴールドは在庫が少ないため、必要な方だけでお願いします。 また生地を選ぶ際、室内の照明の下では色の違いが分かりづらいため、屋外で比べることをお勧めします。 または実際の撮影で使用する照明の下で比較することも出来ると思います。 普通郵便にてお届けいたします。お届けまで 2〜3日かかりますので、 お急ぎの方はネコポスをお選びください。よろしくお願いします。

サイズ

5×5センチほどの切れ端を必要な枚数だけお届けします。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    生地見本

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色味や質感を知ることができて大変助かりました。改めて注文いたします。
    2026年4月29日
    by funa2727funa
    brand Masako さんのショップ
    brand Masako からの返信
    ありがとうございます。ご注文をお待ちしています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by funa2727funa

    色味や質感を知ることができて大変助かりました。改めて注文いたします。

  • 作品画像

    生地見本

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リボンボンネ購入前に注文させていただきました! 色味を迷っていたところ、何種類か送ってくださったおかげで理想の色で注文することができました! サイズの相談にも乗っていただき、ご丁寧にご対応いただきました。 商品が届くのをとても楽しみにしています^ ^ この度ありがとうございました!
    2026年2月3日
    by pukekkonsita
    brand Masako さんのショップ
    brand Masako からの返信
    こちらこそありがとうございました。数あるリボンボンネの中から私の作品を選んでくださり、本当に感謝いたします。リボンボンネが届きましたらご確認をよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月3日 by pukekkonsita

    リボンボンネ購入前に注文させていただきました! 色味を迷っていたところ、何種類か送ってくださったおかげで理想の色で注文することができました! サイズの相談にも乗っていただき、ご丁寧にご対応いただきました。 商品が届くのをとても楽しみにしています^ ^ この度ありがとうございました!

  • 作品画像

    生地見本

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらの都合で急ぎの対応をお願いしてしまったにも関わらず、迅速にご対面いただき本当にありがとうございました。 見本生地を参考にボンネも注文させていただきたいので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2026年1月13日
    by
    brand Masako さんのショップ
    brand Masako からの返信
    こちらこそよろしくお願いします。 無事にお届けできて良かったです。 生地がお決まりになりましたら、ご注文をお受け致します。質問などもお気軽にどうぞ。このたびはご連絡ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月13日 by ゆ

    こちらの都合で急ぎの対応をお願いしてしまったにも関わらず、迅速にご対面いただき本当にありがとうございました。 見本生地を参考にボンネも注文させていただきたいので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

レビューをすべて見る