ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オリジナルリボンボンネ WH

5,000
残り2

ひとり3まで

61
受注制作をします。 こちらはホワイトのブライダル用ポリエステルサテン公爵夫人で作ったリボンボンネです。 中厚でマットな上品な生地で光沢も抑えめです。 リボンの中に芯が入ってますが、上下のリボンが寄り添うように、糸で留めてあります。 見本のサイズは5.5×24cm 真ん中は4.5cmです。 もう少し小さめサイズをご希望の方は購入の際にお知らせください。 見本を超える大きさをご希望の方も遠慮なくご相談くださいませ。 着画写真は色違いのものを使用しています。 また5.5cm×20cmまでの小さめのリボンをご希望の方はオリジナルリボンボンネ(小)からお手続きをお願いします。 値段を抑えた設定にしてあります。
受注制作をします。 こちらはホワイトのブライダル用ポリエステルサテン公爵夫人で作ったリボンボンネです。 中厚でマットな上品な生地で光沢も抑えめです。 リボンの中に芯が入ってますが、上下のリボンが寄り添うように、糸で留めてあります。 見本のサイズは5.5×24cm 真ん中は4.5cmです。 もう少し小さめサイズをご希望の方は購入の際にお知らせください。 見本を超える大きさをご希望の方も遠慮なくご相談くださいませ。 着画写真は色違いのものを使用しています。 また5.5cm×20cmまでの小さめのリボンをご希望の方はオリジナルリボンボンネ(小)からお手続きをお願いします。 値段を抑えた設定にしてあります。

サイズ

5.5×24cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

簡易包装です。厚さ3センチの箱に入れてお届けします。 ラッピングサービスはありませんので、ご了承ください。 他の商品との同梱する場合は2点までとします。その際、配送方法はネコポスをお選びください。
  • 作品画像

    オリジナルリボンボンネ WH

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お忙しい中、厚さなど一緒にご検討いただき本当にありがとうございました!! 作っていただいたリボンボンネがとても可愛く、式当日がさらに楽しみになりました✨
    2026年4月18日
    by imymkk
    brand Masako さんのショップ
    brand Masako からの返信
    それは良かったです。気に入っていただけて本当に嬉しいです。思い出に残る結婚式になりますように。^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月18日 by imymkk

    お忙しい中、厚さなど一緒にご検討いただき本当にありがとうございました!! 作っていただいたリボンボンネがとても可愛く、式当日がさらに楽しみになりました✨

  • 作品画像

    オリジナルリボンボンネ WH

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイズ感など色々検討した結果、 22cmで作成していただきました。 リボンの形も相談させていただき、 厚みを少し抑えた形で作っていただきました。 本当にありがとうございました。 お陰様で理想通りのリボンボンネになり、 ヘアメイクリハでもスタイリストさんに 褒めていただけました。撮影当日も楽しみです。 この度は素敵な品物をありがとうございました。
    2026年3月1日
    by
    brand Masako さんのショップ
    brand Masako からの返信
    本当に清楚でお似合いですね。理想を具体的に教えていただけたこともあり、喜んでいただけて嬉しいです。お写真も添付してくださりありがとうございました。今後の励みになりました。😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月1日 by ゆ

    サイズ感など色々検討した結果、 22cmで作成していただきました。 リボンの形も相談させていただき、 厚みを少し抑えた形で作っていただきました。 本当にありがとうございました。 お陰様で理想通りのリボンボンネになり、 ヘアメイクリハでもスタイリストさんに 褒めていただけました。撮影当日も楽しみです。 この度は素敵な品物をありがとうございました。

  • 作品画像

    オリジナルリボンボンネ WH

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なリボンボンネをありがとうございました!ドレスにぴったりです^_^パーティ当日が楽しみです♪ ご丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました!
    2023年8月14日
    by asaminreika
    brand Masako さんのショップ
    brand Masako からの返信
    ぴったりのリボンを作れて良かったです。素敵なパーティーになるといいですね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月14日 by asaminreika

    素敵なリボンボンネをありがとうございました!ドレスにぴったりです^_^パーティ当日が楽しみです♪ ご丁寧に対応いただき、誠にありがとうございました!

レビューをすべて見る