ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

9月誕生石 サファイア色 / 2023ver.(耳飾り)

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
9月誕生石 サファイア色 / 2023ver. 耳飾り * 2020年から始めたOTO OTOの誕生石カラー。 2021年、2022年にも 少しだけ同じカラーリングの再販をしていましたが 今年は全リニューアル!! 2023ver.として新たなカラーリングを展開します。 誕生石が同じ月が多いですが 変わる月もございます。 * 受注生産のため、ご入金確認後 制作に入ります。 ご入金確認後10日前後での発送となります。 9/24からの発送を予定しております。 ※早まる場合もございます。  2023年1月から始める エコ包装の詳細については こちらのページをご確認ください。 https://minne.com/items/35149897 【イヤリングorピアス】 ご希望の方をご選択下さい。 特にご選択のない場合は、イヤリングをお送りさせていただきます。 ※デザイン上、輪っかの数が イヤリングは輪っか9個、 ピアスは8個、となります 【素材】 輪っか部分:両面サテンリボン 金具部分:メッキ製 ブランドタグ:ステンレス鋼製 ※金属アレルギーの方はご遠慮下さい ※2024年7月発送分から、 ブランドタグがリニューアルしています。 メッキ製→ステンレス鋼製 【サイズ感など】 サイズや着画イメージ、その他詳細は 下記のページを参照ください。 https://minne.com/items/838359 【作品価格】 ¥3,650 <お取扱上のご注意> ●サテンリボンを使用しているハンドメイド作品のため、大変繊細です。引っ張ったり、引っ掛けたりすると破損の可能性がございます。 ●摩擦や水に大変弱いため 、水に濡れる場面や、汗を多くかくシーンではご使用をお避けいただいております。 ●リボンがほつれにくいよう加工を施しておりますが、使用頻度によっては、ほつれが生じてきます。その際は、無理に引っ張ったりせずハサミなどでほつれ部分をカットして下さい。 繊細な作品となりますので 上記、ご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。
9月誕生石 サファイア色 / 2023ver. 耳飾り 2020年から始めたOTO OTOの誕生石カラー。 2021年、2022年にも 少しだけ同じカラーリングの再販をしていましたが 今年は全リニューアル!! 2023ver.として新たなカラーリングを展開します。 誕生石が同じ月が多いですが 変わる月もございます。 受注生産のため、ご入金確認後 制作に入ります。 ご入金確認後10日前後での発送となります。 9/24からの発送を予定しております。 ※早まる場合もございます。  2023年1月から始める エコ包装の詳細については こちらのページをご確認ください。 https://minne.com/items/35149897 【イヤリングorピアス】 ご希望の方をご選択下さい。 特にご選択のない場合は、イヤリングをお送りさせていただきます。 ※デザイン上、輪っかの数が イヤリングは輪っか9個、 ピアスは8個、となります 【素材】 輪っか部分:両面サテンリボン 金具部分:メッキ製 ブランドタグ:ステンレス鋼製 ※金属アレルギーの方はご遠慮下さい ※2024年7月発送分から、 ブランドタグがリニューアルしています。 メッキ製→ステンレス鋼製 【サイズ感など】 サイズや着画イメージ、その他詳細は 下記のページを参照ください。 https://minne.com/items/838359 【作品価格】 ¥3,650 <お取扱上のご注意> ●サテンリボンを使用しているハンドメイド作品のため、大変繊細です。引っ張ったり、引っ掛けたりすると破損の可能性がございます。 ●摩擦や水に大変弱いため 、水に濡れる場面や、汗を多くかくシーンではご使用をお避けいただいております。 ●リボンがほつれにくいよう加工を施しておりますが、使用頻度によっては、ほつれが生じてきます。その際は、無理に引っ張ったりせずハサミなどでほつれ部分をカットして下さい。 繊細な作品となりますので 上記、ご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。
  • 作品画像

    9月誕生石 サファイア色 / 2023ver.(耳飾り)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    10周年おめでとうございます!私事ではありますが本日子どもが10歳になり、私にとっても(育児)10周年の年でもあり自分へのご褒美に買いました。(10周年の方とかなり悩みました) だから使い始めるのは今日と決めていて、ようやく今日を迎え今着けています。やっぱりかわいいです。これで我が家には家族全員分の誕生石の輪っかがあります! 初めて買ったブローチは双子育児を頑張れるようにと主人が買ってくれた思い出深い大切な宝物です。今年はご縁が何度かあり、輪っかコレクションが増えて嬉しいです。 イヤリングは存在感があるのに軽いから耳の負担が全くなくて、着けているとかわいいと言ってもらえる事が多いのがお気に入りポイントです。 これからも大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品をありがとうございます!
    2024年9月4日
    by john35
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月4日 by john35

    10周年おめでとうございます!私事ではありますが本日子どもが10歳になり、私にとっても(育児)10周年の年でもあり自分へのご褒美に買いました。(10周年の方とかなり悩みました) だから使い始めるのは今日と決めていて、ようやく今日を迎え今着けています。やっぱりかわいいです。これで我が家には家族全員分の誕生石の輪っかがあります! 初めて買ったブローチは双子育児を頑張れるようにと主人が買ってくれた思い出深い大切な宝物です。今年はご縁が何度かあり、輪っかコレクションが増えて嬉しいです。 イヤリングは存在感があるのに軽いから耳の負担が全くなくて、着けているとかわいいと言ってもらえる事が多いのがお気に入りポイントです。 これからも大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品をありがとうございます!

レビューをすべて見る