ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注制作】ちょっと大きめスマホポーチ ミナペルホネン タルトtarte ダークグリーン

1
☆ご覧頂きありがとうございます☆ こちらは、受注制作になりますので 2週間ほどお時間頂きます。 ミナペルホネン タルトを使った ちょっと大きめの、スマホポーチです。 少し大きめなので、いろいろ入れられて便利なサイズです。 プレゼントにも、喜ばれています😊 気になった方はぜひ、ご購入お待ちしています😊✨ 【サイズ】 本体    縦23cm 横16cm 紐の長さも、調整可能です。 【表生地】 ミナペルホネン タルトtarte ダークグリーン 【内生地】 シーチング こちらは、ミナペルホネンのコラボ商品ではありません。個人のハンドメイド作品です。 スマホポーチ以外の商品は、付属しません。 他サイトでも販売しているため 急遽取り下げる場合があります。 #ミナペルホネン #スマホポーチ #スマホポシェット #サコッシュ #スマホケース
☆ご覧頂きありがとうございます☆ こちらは、受注制作になりますので 2週間ほどお時間頂きます。 ミナペルホネン タルトを使った ちょっと大きめの、スマホポーチです。 少し大きめなので、いろいろ入れられて便利なサイズです。 プレゼントにも、喜ばれています😊 気になった方はぜひ、ご購入お待ちしています😊✨ 【サイズ】 本体    縦23cm 横16cm 紐の長さも、調整可能です。 【表生地】 ミナペルホネン タルトtarte ダークグリーン 【内生地】 シーチング こちらは、ミナペルホネンのコラボ商品ではありません。個人のハンドメイド作品です。 スマホポーチ以外の商品は、付属しません。 他サイトでも販売しているため 急遽取り下げる場合があります。 #ミナペルホネン #スマホポーチ #スマホポシェット #サコッシュ #スマホケース
  • 作品画像

    【受注制作】ミナペルホネン タンバリン スマホストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りでサイズ感もよく、タンバリンのスマホストラップも可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
    2023年8月19日
    by hiro-mi
    itotocoffeeさんのショップ
    itotocoffeeからの返信
    この度はレビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです☆使っていて何かありましたら、いつでも遠慮なくお問い合わせ下さい♪この度は誠にありがとうございました!またのご縁を楽しみにしています!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月19日 by hiro-mi

    本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りでサイズ感もよく、タンバリンのスマホストラップも可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m

レビューをすべて見る