布小物作家
本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りでサイズ感もよく、タンバリンのスマホストラップも可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
この度はレビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです☆使っていて何かありましたら、いつでも遠慮なくお問い合わせ下さい♪この度は誠にありがとうございました!またのご縁を楽しみにしています!
【受注制作】ミナペルホネン タンバリン スマホストラップ
本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りでサイズ感もよく、タンバリンのスマホストラップも可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m