M様専用ページ
先日愛犬をなくされた母の友人へのプレゼントにと 申し込みさせていただきました。可愛く似ていて、とてもとても喜ばれていました。 この度は心をこめて作成いただき、ありがとうございました。
(単品)手刺繍クリスマスオーナメント
温かみのある作品でほっこり。とても気に入りました!
ハロウィンタワーのブローチ
ありがとうございました。ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 すごく素敵です!!!